無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から夏まで全力で着倒す!プチプラで探す「ロンT」コレクション6

ファッション

簡単にトレンドになれるロンT

プチプラ限定でピックアップ!

今季はゆるっとしたトップスが人気です。そのためTシャツもゆるっとロング丈を着るだけで、トレンドライクなコーデになれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回はロンTの中でもプチプラをピックアップ。大人女子に似合うアイテムや着こなし術をご紹介します。

1.ロンT人気No.1はシンプルデザイン

GU / ヘビーウェイトオーバーサイズT

ロンTの中でも人気が高いのがGU。ヘビーウェイトのしっかりとした生地感に、オーバーに着こなすサイズ感が人気です。ベーシックなデザインなので、合わせるアイテムを選びません。

立体的なシルエットで、1枚さらっと着て、デニムを合わせるだけでもきれいめなスタイルになれます。こちらのコーデは、スカーフなど小物でアクセントを効かせているのもおしゃれです。

ロンTはだぼっとした印象になってしまうとお悩みの方は、Tシャツの上からウエストにベルトをON。くびれができて、メリハリのあるコーデになれます。

ヘビーウェイトオーバーサイズT(5分袖)

GU

¥ 1,490

クリーンで柔らかい生地感できれいめに着こなせるロンTです。ラウンドヘムとサイドスリットが特徴。カラーは全11色。

商品詳細
ヘビーウェイトオーバーサイズT(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ダメージTでカジュアル極まる

Auntie Rosa Holiday / ダメージ加工クルーネックTEE

ダメージ加工がされているロンTなら、カジュアルっぽさ全開のコーデになれます。合わせるアイテムもデニムジャケット×ワークパンツとカジュアルに。ウエストベルトでスタイルアップもしつつ、こなれた雰囲気を醸し出しています。

ダメージ加工クルーネックTEE

Auntie Rosa Holiday

¥ 3,132

首元と裾のダメージ加工でカジュアルに着こなせるロンTです。ほどよい抜け感で、着こなしをおしゃれに格上げ。こちらのカラーはグレーです。

商品詳細
ダメージ加工クルーネックTEE
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ