無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ「デニムジャケット」定番~上級着回しコーデ5選[2019年春]

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ウールのコートやダウンジャケットは、もう季節外れ……?
そんな時の救世主は、万能な「デニムジャケット」です!

今回はユニクロのデニムジャケットの春先取りコーデをご紹介します。

ユニクロの「デニムジャケット」3,990円(税別)

定番アイテム「デニムジャケット」。ユニクロでは、シンプルでオーソドックスなデザインの物があります。
ストレッチ素材が入っていて、着心地は抜群!

厚すぎない生地で、重ね着や持ち歩きにも便利。
短めの着丈でボックスシルエットなので、特にボリューミーなボトムとの相性は抜群!
シルエットに緩急がついて、スタイルアップが狙えます♪

無印良品×ユニクロのコラボ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロのデニムジャケットに、無印良品のボーターTシャツをイン!
トートバッグを合わせた、シンプルなカジュアルコーデです。

ベージュのテーパードパンツを履くことで、ボーダーとデニムの色がくっきりと印象づけられます。

そしてチェックマフラーやコンバーススニーカーの赤がコーデのアクセントに!
小物の色味を揃えることで、まとまりも生まれます。

トレンドから定番になった「デニム オン デニム」を上手に取り入れて

▲WEAR.jp

WEAR.jp

同色のユニクロデニムを使ったコーデです。

デニム オン デニムは、ハードルが高いと思っていませんか?
もちろん適当に合わせると浮いてしまいますが、ポイントを押さえたら簡単に上級コーデが完成します♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ