無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気野外シアターで『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』無料上映!

旅行・おでかけ

野外で映画の世界を満喫できるイベント「品川オープンシアター vol.8」が、2019年6月1日(土)東京・品川シーズンテラスにて開催されます。今回の上映作品は『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。映画好き、ファンタビファン要チェックのイベントにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

品川
イベント

8回目の開催となる今回の上映作品は『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』です。壮大な魔法世界の物語を、都会の夜景とともに感じてみませんか?

「品川オープンシアター」について

2016年9月にスタートし、累計4万人以上が来場した人気野外シアター「品川オープンシアター」。都会のど真ん中に広がる開放的な芝生に設置された巨大スクリーンに映し出される映画と、都会ならではの美しい夜景を満喫できるイベントです。

素直な気持ちを開放できる空間と演出

上映作品に合わせた世界観を創り上げたフォトジェニックな空間では、大声を上げても良し、びっくりして声をだしても良し。素直な気持ちを開放して映画を楽しめます。

会場にはレッドカーペットも!

映画の祭典を彩るレッドカーペットが、入り口から会場まで続いています。俳優・女優気分で歩けば、映画祭気分をより高まるはずですよ。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を無料上映

8回目となる今回は、世界的大ヒット作品『ハリー・ポッター』の新シリーズ第1作目『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の日本語吹き替え版が上映されます。

主人公ニュート・スキャマンダーと逃げ出した魔法動物たちが巻き起こすハラハラドキドキの展開に釘付けになること間違いなし。広大な芝生の上で、巨大スクリーンとクリアな音響でより迫力を増した『ファンタビ』の世界を楽しんで。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』詳細

作品名

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ