無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新元号「令和」の金運がガツンとアップ!新時代のお金持ちになる「Dr.コパの5大開運風水」

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

新元号「令和」の運気が動き出し、大変革を迎えます。
そんな新時代「「令和」が、超ハッピーになるよう願いを込めて「金運アップ風水」をお届けします。

教えていただくのはご存知、風水の第一人者、Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けしますよ。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

2019年は「変化の年」。いい運気をつかんで飛躍するチャンス

やあ、コパだよ。
「平成」という時代は2019年の4月末日で終わり、5月から新元号「「令和」がスタートする。
つまり新元号「令和」の運気が動き出すというわけだ。
大変革を迎えるということだね。

変化……と聞くと、「何がどう変わるのかな?」と不安に思う人がいるかもしれないけど、変わることが事前にわかっているんだから、準備しておかばいいだけのこと。
心配することも、焦ることも、な~んにもない。

何を準備しておけばいいかというと、重要なのは自分の運を強くしておくこと。
そこで、コパのラッキー風水の出番というわけだね。

風水では「運は動いているものに宿る」と考える。
運は停滞、沈滞、淀みが嫌い。動くこと=「変化」は、運気をつかむチャンス。
だから、コパは今からワクワクしてんるだよ。

みんなも、コパは教える開運風水をしっかりやって、変化を飛躍のチャンスに変えようね。

変化をチャンスに変える!「開運風水ベスト5」

四の五の言わずに、この5つの開運風水さえやっておけば、強運体質になれるからね。

開運風水1:赤、白、ゴールドを身につける

2019年のラッキーカラーは赤、白、ゴールドの3色。

赤は勝負の色。
パートの面接や会社の重要な会議など、「ここ一番」というときに身につけるといいね。

白はニュートラルカラー。
清めの作用があるから冷静になりたいときに吉。

ゴールドは21世紀全般のラッキーカラー。
アクセサリー、バッグや財布の留め金、スマホリングなど、なんでもいいからゴールドにしよう。

開運風水2:数字に関することは「5」と「8」にこだわる

銀行の窓口番号やスーパーのレジ番号など、とにかく数字が関係していることには、この2つの数字を意識すること。
並ぶときも前から5番目や8番目を選ぶなど、とことんこだわること、金運がやってくるよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ