無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で何通りにも着れる!今季マストハブの「ビッグT」カラー別コーデ集

ファッション

今季トレンド大浮上のトップス!

今季ものはデザインに技あり

オーバーサイズシルエットが流行している流れから、この春夏は定番サイズに加えて、ゆったり楽に着れる「ビッグT」が人気を呼んでいます。

zozo.jp

今季出ているものは、サイドにスリットが入っていたり前後の丈を変えていたり、また裾にカーブラインを採用していたりとデザインも凝っているものが多く、1枚で着るだけでもさまになりますよ。

気になる部分も隠してくれる♡

ビッグTは着ていて楽なだけでなく、余裕があるサイズだからこそメリハリ効果で腕や足を華奢に見せてくれたり、気になるウエストやヒップを隠してスタイルよく見せてくれたりと、メリットもたくさん!

zozo.jp

今回は数あるビッグTの中でも、持っていて損はない鉄板カラーのホワイト・ベージュ系・ブラックをメインに、参考になるコーデや着こなし術をご紹介します。

ホワイト

まず1枚目に買うなら、どんなカラーとも合うホワイトのビッグTがおすすめです。

スカートとIラインレイヤード

wear.jp

スカートの上にビッグTを合わせれば、縦ラインができてスタイルアップが期待できますよ。黒のリュックやコンバースで全体を効果的に引き締めています。

スキニーとヒールでエレガントに

清潔感のあるホワイトのビッグTは、スキニーとも相性がよく、すっきりきれい目に着こなせます。パンプスやバッグも女性らしいデザインをセレクトすれば、大人カジュアルなタウンスタイルの完成です。

ウエストマークで抜け感をプラス

ベルトや大き目スカーフでウエストマークするのも、ビッグTならではの着こなしの1つ。今季はベルトを少し長めに垂らすのがトレンドなので、ぜひお試しくださいね。

記事に関するお問い合わせ