無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カラーが揃ってます♡ダイソー「フレンドネイル」のデザイン8選

ビューティ

ダイソーで人気の「フレンドネイル」

大人の女性らしくネイルを仕上げたいときに便利なのが、ダイソーの「フレンドネイル」です。高見えするニュアンスカラーばかりで、サッと塗るだけでもお洒落に見えますよ。今人気のカラーとデザインをご紹介します。

「フレンドネイル」の人気カラー&大人デザイン8選

①39 AURORA PURPLE

picture
nailbook.jp

偏光パールが入ったオーロラシリーズは、光の当たり具合によって微妙に色が変わるのが魅力です。あえてシンプルにまとめて色の美しさを強調すると、センス良く見えますよ。

②22 SHINY GRAY

22番はゴールドラメが入った淡いグレーで、春夏にも使える軽やかな色合いです。もっと華やかにしたいときは、こちらの中指と薬指のようにミラーパウダーを乗せてみてくださいね。

③40 AURORA MINT

普段あまりグリーンを使わない方にもおすすめなのが、オーロラシリーズの40番です。角度によってゴールドにも見えるラメ入りカラーなので肌馴染みが良く、大人っぽく仕上がります。

④06 DUSTY ROSE

パープルがかったピンクは派手過ぎず、意外と普段使いしやすい色合いです。春夏らしく抜け感を出したいときは、こちらのように薄グレーをベースにしたデザインを合わせると良いですよ。

⑤28 SHINY CHERRY PINK、37 AURORA MOCHA

落ち着いたグレージュとキラキラした可愛いピンクの組み合わせは、チグハグに見えることもありそうですよね。しかし赤い極小ラメが入った37番を使えば統一感が出て、グッと垢抜けたデザインになりますよ。

⑥05 SMOKEY PINK、36 AURORA WHITE、39 AURORA PURPLE

36番は透け感のあるパールホワイトなので、白のポリッシュに重ねると綺麗に発色します。パープルがかったくすみピンク05番は秋冬っぽいカラーですが、白やお花モチーフに合わせるとさわやかに見えますね。

⑦18 TAUPE、22 SHINY GRAY、05 SMOKEY PINK

大人っぽく甘さ控えめなネイルにしたいときは、18番のトープをメインに使ってみてはいかがでしょう?全体の印象がシックにまとまるので、お花のモチーフを使っても可愛くなり過ぎません。

⑧16 PINK BEIGE、21 SHINY MILK WHITE、27 SHINY STRAWBERRY

ピンク系カラーとお花モチーフを合わせたネイルは、春夏にぴったりのふんわり柔らかい雰囲気が素敵ですよね。16番のくすみピンクで甘さを少し抑えているので、大人の女性にも似合いますよ。

大人ネイルの必需品♡

見た目は可愛いのにシックなカラーが揃ったフレンドネイルは、正に大人の女性のためのネイルポリッシュです。今回ご紹介したもの以外にも、素敵なカラーがたくさん揃っていますよ。

記事に関するお問い合わせ