無料の会員登録をすると
お気に入りができます

700円で絶対焼かない!キャンメイクUVジェル新作は「塗った瞬間白肌!」効果は国内最強レベル

メイク

こんにちは、日々プチプラコスメの研究をしている、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、日々プチプラコスメの研究をしている、ヨムーノ編集部です。

メイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から、絶対焼かないUVジェル『マーメイドスキンジェルUV』の新色が2019年5月1日(水)より全国発売されます。

瞬間白肌が叶う♪トーンアップした白肌を演出する新色「ホワイト」登場

発売以来人気の『マーメイドスキンジェルUV』(全2色)は、化粧水感覚で使えるUVジェル。

国内最強レベルの「SPF50+・PA++++」のUVカット効果で、強烈な紫外線から肌を守ります。
肌に伸ばすとパシャッとはじける水感タイプのジェルは、日焼け止め特有のきしみ・ベタツキが無く、塗っていることを忘れるほどの心地よさ!

みずみずしく軽い仕上がりで、顔だけでなく全身にも使えます。
また、美容液成分も配合しているので洗顔後にスキンケア・保湿下地・UVカット下地としても使用可能。

使用後は、普段使いの洗顔料・石鹸・ボディソープなどで簡単に洗い流すことができます。

新色「No.02 ホワイト」は、トーンアップ効果のある白色タイプ。
肌に塗った瞬間からパッと明るく、素肌のような白肌を演出します。

「今日は白肌でいきたい!」と思う日や、ちょっと日焼けしてしまった肌が気になる日のメイクにぴったり♪

『キャンメイク マーメイドスキンジェルUV』

picture

▲No.01 透明¥700(税抜)
どんな肌色の人でも使える無色タイプ。

picture

▲新色 No.02 ホワイト¥700(税抜)
白肌を演出する白色タイプ。

国内最強レベル「SPF50+・PA++++」なのにみずみずしい

UVカット効果はSPF・PAともに国内最高レベル。強烈な紫外線から長時間肌を守ります。
肌に伸ばすと、パシャッと崩れる水感ジェル。塗っていることを忘れるほどの心地よさでもしっかり紫外線をカットします。

ベタつきFree!

日焼け止め特有のきしみ・ベタツキの無いジェルタイプ。みずみずしさ、軽さで日焼け止めを選ぶ方にもおすすめです。
顔だけでなく全身にも使えます。

化粧水感覚でメイク下地まで完成

洗顔の後、これ1本でスキンケア・UVケアが完了。
※お好みで化粧水などいつものスキンケアの後にもご使用いただけます。

保湿下地・UVカット下地としても使用可能。
肌にうるおいを与え、ファンデーションのノリを高めます。

美容液成分配合のスキンケアジェル

心地よい水感ジェルの中に美容液成分(No.01透明:85%、NO.02ホワイト:83%)を配合。
紫外線を浴びたお肌にスキンケア効果でうるおいを与え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

洗顔料で簡単オフ

専用クレンジング・Wクレンジング不要。
普段お使いの洗顔料・石鹸・ボディソープなどで簡単に落とせます。

紫外線量が増加するこれからの季節。
夏に向けてUVケアをしっかりしながら、白肌を楽しんでみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ