無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旅行先でもツヤ髪に。 ダイソーの豚毛ブラシ(ミニ)が優秀です。

100yen
picture

GWもいよいよ後半。旅行に行くなら、なるべく荷物はコンパクトにまとめたいですよね。

今回紹介する、ダイソーの「豚毛・ナイロンヘアブラシ(ミニ)」は、旅行でも邪魔にならないサイズ。「旅行中もツヤ髪でいたい...」そんなおしゃれさん必見のアイテムです!

「静電気が起きないし髪がツヤツヤになる」

ダイソーの「豚毛・ナイロンヘアブラシ(ミニ)」は、豚毛100%(黒い部分)とナイロン(透明部分)でできたブラシです。

picture

ダイソーには豚毛配合40%のロールタイプのものもあり、そちらも「さらさらになる」「ツルツルになる」と好評の様子。「豚毛・ナイロンヘアブラシ(ミニ)」は長さ約12センチで携帯用に便利です。

ミニサイズの豚毛ブラシに対し、SNSでは、

「静電気が起きないし髪がツヤツヤになるから豚毛ブラシしか使ってないです」
「自分が使ってるブラシと似てるので思わず買った。お風呂行く時用にしよう」

といった声が寄せられています。

ダメージ髪の記者も、試しに使ってみました。いつもは髪を梳かすと途中で引っかかってしまうのですが、まったくそんな気配はありません。なめらかに髪を梳かすことができ、梳いたあとに触るとツヤツヤになっていました。

picture

恐るべしダイソーの豚毛ブラシ...!小さくても効果は抜群です。このクオリティで108円はお得かもしれませんね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ