無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大流行中!北欧おしゃれ雑貨「ニットプフ」の魅力を熱く語る!机にも椅子にも実は万能

インテリア

こんにちは、ライターのsaoriです。

ニットプフと言えば、ここ数年北欧雑貨として流行っていますよね。
我が家では普段オットマンとして使用していますが、デザインがコロンとしていてとても可愛いので、ポンと置いておくだけで部屋のアクセントになっています。

オットマンとしてではなく、サイドテーブルの役割もできる優秀アイテム

固さがありしっかりしているのでトレイに飲み物を置いても安定しています。
雑誌やドリンクを置いてリラックスタイムに使えます。

リビングで過ごす家族時間にも

このニットプフは子どもが床に座るとちょうど机のような程よい高さになるので、子ども達にとっても使いやすいアイテムになっています。

絵本を置いて読んだり、絵本とミニカーを組み合わせてスロープにして遊んだり。
普通に椅子のように座ったりもしてます。

塗り絵をしたりノートにシールを貼ったり、子どもがリビングで過ごすのに使えますね♪

子どもから大人まで使えて、インテリアのアクセントにもなるニットプフ。
我が家では無くてはならないアイテムになっています◎。

カラーはグレーとベージュのインテリアに馴染みやすい二種類です。
こちらのニットプフはひなたライフさんで取り扱っているので、ぜひ覗いてみて下さいね♪

紹介した商品はこちら

ニットプフ40x30/ニュートラルグレー 7,992円(税込)

ライター saori

小さな子どもがいてもシンプルな暮らしが目標です。
モノトーンインテリア、シンプルインテリアが好きで家族みんなが心地よく暮らせるお家を目指しています♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ