無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テーブルコーディネートのアクセントにおすすめ!星モチーフの食器をご紹介☆

インテリア

星モチーフのアイテムは、可愛らしくも甘すぎない大人女子も使いやすいものがたくさんあります。存在感があり、おしゃれなものが多いんですよ。そこで今回は、星モチーフのデザイン性が高い食器についてまとめました。

nrbsh46svn

星モチーフのアイテムは、可愛らしくも甘すぎない大人女子も使いやすいものがたくさんあります。

存在感があり、おしゃれなものが多いんですよ。そこで今回は、星モチーフのデザイン性が高い食器についてまとめました。

存在感が抜群の星モチーフの食器をテーブルコーディネートに取り入れよう

星がワンポイントの中鉢

picture
uchill.jp

シンプルなデザインながらも底に個性的な星が描かれている中鉢は、佐川義乱の作品です。

落ち着いた色使いながらも可愛らしさも感じるデザインで素敵ですね。

深さがあるため煮物を盛りつけたり取り鉢として使ったりと、使いやすいサイズなのも魅力的ですよ。

商品はこちら

星柄のバンブー食器

100均でもさまざまな星モチーフの食器があり、こちらの星柄の食器はダイソーのアイテムです。

可愛らしいデザインながらもモノトーンカラーで、派手すぎない色使いがいいですね。

バンブー食器は割れにくく軽いため、扱いやすいのも嬉しいところです。

星柄の箸

ミーツでは、キュートな星柄の箸があります。

2膳セットで販売されているのもお得感があっていいですね。

短めの箸のため子ども用として使うのもぴったりですよ。

星がアクセントのカトラリー

柄尻が星型になっているキュートなカトラリーは、小さいながらも存在感が抜群です。

ゴールドとシルバーがあり、どちらもきれいな色で素敵ですね。

たくさんあると、パーティーなどでも活用できておしゃれなテーブルコーディネートを作ることも!

星柄のスクエア・長角プレート

星柄のスクエアプレートはあっさりとした色使いで、長角プレートはサイズが大きいため焼き魚などを盛りつけることも。

こちらのプレートはイルーシー300のアイテムですが、プチプラアイテムに見えないのも使いやすくて魅力的です。

星柄のマグカップ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ