無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏スニーカーコーデ10選★ 女の子っぽく仕上げるお手本が満載!

ファッション

人気のスポーツMIXスタイルや、ワンピースコーデのハズしアイテムとして欠かせないスニーカー。カジュアルになりがちなアイテムも、組み合わせ次第で大人見えも狙えるよ♪ 流行のダッドスニーカーや定番のコンバースなどを取り入れた、今すぐお手本にしたいコーデを紹介。

【春のスニーカーコーデ】

スポーツMIXを簡単にこなれさせる白系コーデ
首元があいたスウェットは、本気のスポーツアイテムすぎないからMIXコーデに使いやすい。スニーカーも白でまとめて。

詳しくチェック

【春のスニーカーコーデ】

どんなシーンでも好感度大の白コンバース
リブニットカーデをトップスとして活用。鮮やかなブルーを選べばワンツーコーデも華やぐ。 ベージュのワイドパンツと定番の白コンバースの組み合わせは好感度抜群!

詳しくチェック

【春のスニーカーコーデ】

ワントーンコーデは足元まで
アシメなウエストを際立たせるテープベルトがアクセント。カジュアルなアイテムをベージュのワントーンでまとめることで、ラフなのにこなれて見えるよ。厚底スニーカーも落ち着いたトーンが正解!

詳しくチェック

【春のスニーカーコーデ】

寒色トーンはスニーカーの赤を差し色に
たぽっとしたニットと、すとんとタイトなキャミワンピできれいなメリハリが生まれる。小物をキャッチーなものに。ダッドスニーカーは赤のラインがアクセント。

詳しくチェック

【春のスニーカーコーデ】

ロンスカに合わせて旬度をUP!
バランスをとるためついヒールを合わせがちなロンスカ。スニーカーを合わせる場合、トップスのボリュームを抑えておけばすっきり見えて大人っぽさも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ