無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]のギフトカードが出産祝いのプレゼントにぴったりな理由って?

ライフスタイル

出産祝いや結婚祝いなど、お祝いに送るプレゼントって、相手の好みもあるし迷いますよね。そんな時にオススメなのがギフトカード。じつはその中でもIKEAのギフトカードがオススメなんです!

acco

IKEAのギフトカードは1円単位でチャージ可能!

picture
m.ikea.com

IKEAのギフトカードは1円単位でチャージが可能なとっても便利なカードです(最大50万円)。レストランやフードマーケットでも使用できます。

デザインは全部で9種類。お好みのデザインを選んでプレゼントする楽しみも! もちろん自分用にもオススメ♡

購入はIKEAのお会計エリアできます。何度でもチャージ出来るのも良いですよね(※チャージは現金のみ)

公式HP

IKEAのギフトカードに出生体重と同じ金額をチャージしてプレゼント!

picture
www.ikea.com

出産祝いのプレゼント選びで迷った事はありませんか? 既に持っているものだったり、好みも分からない、どの位の金額にするべきか…。

そこでオススメなのがIKEAのギフトカード! 1円単位で購入できるので、出産祝いであれば【出生体重と同じ金額】なんてどうですか? IKEAはベビー用品も売っているので、そこで好きな物を選んでもらうのも良いですよね!

実際に出生体重分のカードと花束を送ったことがあります。まさか出生体重と同じ金額だとは思わず、とても喜んでくれました! サプライズ効果もあるのでオススメですよ!

いかがですか?

生活用品は必需品なのでもらって嬉しいですよね!

ぜひ、試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ