無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[超穴場]土日祝はワインも飲み放題!東京都心のパンビュッフェ付きランチがお得過ぎた

グルメ

まるでヨーロッパの市場にいるみたい♪ゆったり過ごせる広々ダイナー/BARBARA market place 325 霞が関

やってきたのは、「BARBARA market place(バルバラマーケットプレイス) 325 霞が関」。東京メトロ・虎ノ門駅から徒歩約2分の霞が関ビルディング内にあるレストランです。

店内は、趣向をこらしたさまざまなタイプの座席が約80席。
広々とした空間にゆとりのある配置がなされているので、隣を気にすることなく、寛ぎタイムを過ごせます。

同店のテーマは“大人の溜まり場”。お酒を酌み交わす人々の心地よい笑い声があふれるお店です。

内装はヨーロッパの市場をイメージしており、インテリアもとってもキュート♡まるで海外のレストランにいるような非日常気分を味わえますよ♪

天気の良い日は、テラス席で過ごすのも◎。
さわやかな風を感じながら楽しむランチタイムは格別。スペシャルな時間を過ごすのにもってこいの特等席です。

ランチメニューは約6種類。パスタやカレーからサラダまで、こだわりのラインナップが1,080円~。各メニューは時期によって食材が変わるので、何度訪れても新たな魅力に出合えますよ♪

そして、ランチタイムはなんと時間無制限!しかも平日は11:00~12:00までライスやパスタが大盛り無料!さらにさらに、このランチメニューにはうれしいオマケがたくさん付いているのです!

ランチはフワフワフォカッチャが食べ放題♪土日祝はワインも飲み放題!?

同店のランチは、すべてパン&ドリンクビュッフェ付き。6~8種類のフォカッチャやパン、コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンクを好きなだけ楽しめるんです。

フォカッチャは、毎日お店で焼き上げる自慢の逸品。フワフワの食感と軽い口どけが特徴で、いくら食べても飽きることのない美味しさです。

フォカッチャ以外にも、シェフの特製気まぐれパンが登場することもあるのだそう。パンビュッフェの内容は、当日来店するまでのお楽しみです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ