無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わなきゃ損!ユニクロ「マーセライズコットンT 」が優秀すぎる♡

ファッション

ユニクロ「マーセライズコットンT」

ユニクロの新作「マーセライズコットンT」。皆さんはもうチェックしましたか?1,000円(税抜き)とは思えないクオリティで色チ買いする人続出!インスタグラマーやウェアリスタの間でも話題になっています。

そこで今回は、そんな「マーセライズコットンT」の魅力を徹底解剖。コーディネート術も合わせてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

ここがすごい!3つのポイント

①高級感のある生地

コットン100%生地を採用し、夏でもさらりと着心地抜群。シルクのような光沢感があるので高見えし、きちんと感も演出できます。コットンのナチュラル感が苦手…なんて方にもオススメです。

②美シルエット

一枚で着ても様になる美シルエットも注目ポイント。程よい襟の詰まり加減で露出感も気にならず、ヘルシーに着こなせます。サイズによって雰囲気が変わるので、サイズ違いで揃えても◎。

③豊富なカラーバリエーション

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全7色の豊富なカラーバリエーション。白や黒といった定番カラーはもちろん、夏の日差しが似合うビビッドなピンクも展開中です。

コーデ1:デニムと合わせてシンプルに

フェミニンカジュアル

ノースリーブTとデニムは夏の王道コーデ。スキニーデニム+ヒールサンダルを合わせればグッとフェミニン度が増し、デートにもぴったり♡ウエストはインしてスタイルアップを狙って。

ワイドシルエットでゆるっと

ワイドパンツを合わせてトレンド感たっぷりに。トップスをコンパクトにまとめれば、メリハリが生まれてスタイリッシュに着こなせます。足元は白の靴で抜け感を出しています。

大胆なロールアップで遊び心を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大胆なロールアップが着こなしのアクセント。定番のコーディネートもちょっとした一手間でガラッと雰囲気が変わります。大振りのアクセサリーも◎。

ベージュ系ワントーンでトレンド感UP

picture
wear.jp

ベージュ系トップスとホワイトデニムで作るワントーンコーデ。トレンド感のある配色でおしゃれ上級者の風格が漂います。

コーデ2:ワイドパンツでゆるカジュアル

ニットパンツを爽やかにアップデート

やや重たさを感じるニットパンツは、軽やかなトップスと合わせて爽やかに。こんな風に質感を工夫すればニットパンツもロングランで着回せます。

記事に関するお問い合わせ