無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「肌の治安がまともに...」 ちふれ「ふきとり化粧水」がザラつきを一掃、と話題。

美容
picture

洗顔してもざらつきが残っている気がする... こんな経験、ありませんか?

その悩みを解決してくれるとして話題になっているのが、ちふれの「ふきとり化粧水」です。ツイッターでは「コスパ良い」「ザラつきを一掃する」といった声もあがっています。

550円のプチプラ価格。

ちふれの「ふきとり化粧水」は、ふきとるタイプのクレンジングやマッサージ後の余分な油分を溶かし、肌に負担をかけず、しっとり保つアイテム。保湿成分のトレハロースも配合されています。

価格は150mLで550円とさすがのお手頃価格。詰替用は450円です。

picture

画像は公式サイトより

ツイッターでは、

「IKKOさんが『化粧水の前にふきとり化粧水で繊維や細かい汚れを取らないと絶対ダメッ!』ってテレビで紹介していたのを観て以来、ちふれのふきとり化粧水は、かれこれ10年以上使い続けてます」
「今は顔マッサージの後に使っている。コスパも良いし」
「ふきとり化粧水は詰め替えもあるちふれを推す。量を気にせず使える価格が強い」
「化粧水もちふれのふきとり化粧水と、オールインワンジェルが個人的には好きです~ここらへんのおかげで肌の治安が昔よりもまともになりました~」
「眉間・小鼻・顎のザラつきを一掃する誇り高きプチプラ戦士。巷で話題の【馬油洗顔】をする時の私の相棒」

と好評のようです。

肌に合う・合わないはあると思うので、使用の際は商品の注意事項をよく読んだ上で試してみてください。

詳細は公式サイトで。※価格はすべて税別。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ