無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・キャンドゥetc.]アイテム特集!洗濯をもっと楽に&楽しく♡

100yen

からりと晴れた洗濯日和…でもなかなか重い腰が上がらないときもありますよね。100均・300均にはお洗濯のモチベーションをあげてくれるような素敵なアイテムが揃っているんですよ。そこで今回は、お馴染みのプチプラショップで見つけた洗濯アイテムをご紹介します。

mallika

からりと晴れた洗濯日和…でもなかなか重い腰が上がらないときもありますよね。

100均・300均にはお洗濯のモチベーションをあげてくれるような素敵なアイテムが揃っているんですよ。

そこで今回は、お馴染みのプチプラショップで見つけた洗濯アイテムをご紹介します。

これ便利!洗濯に使いたい100均・300均アイテム

ちょこっと干しに!8連ピンチハンガー(キャンドゥ)

ハンガーに8つのピンチがついたピンチハンガー。

靴下や下着などちょっとしたものを干すのに便利なアイテムです。

旅行の際に持ち歩いてホテルなどで使うのにも便利ですよ。

襟・袖部分洗いブラシ(キャンドゥ)

ワイシャツやブラウスの袖や、襟元などのしつこい汚れを落とせる部分洗いブラシ。

細かいブラシが汚れをかきだしてくれるそうですよ。

これがあれば、クリーニングいらずになるかもしれません。

ストッパー付き洗濯ゴムロープ(キャンドゥ)

ストッパーがついて、洗濯物が片方に寄るのを防いでくれるキャンドゥの洗濯ゴムロープ。

風の強い日も安心して洗濯物を干すことができるようになりますよ。

モノトーンのおしゃれな洗濯ピンチ(セリア)

セリアでは、モノトーンカラーの洗濯ピンチが絶賛発売中。

別売りのピンチバスケットを使うと、洗濯ピンチをすっきりと収納しておけます。

ピンチバスケットの底は、スリットが入っているので、通気性も抜群です。

厚物に便利な特大ピンチ(セリア)

同じシリーズの特大ピンチ。

毛布やジーンズなど厚手のものもしっかりと挟んで乾かすことができますよ。

生活感のないデザインがお見事です。

布団ばさみもモノトーン(セリア)

カクカクとした形がおしゃれな布団ばさみ。

同じシリーズでピンチを揃えるだけで洗濯のモチベーションが上がりそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ