無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の「パスタポット」が便利すぎ!さっと1人前分のパスタが取り出せる♪

ライフスタイル

ニトリで見つけた「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」。どうしても目分量だと多く取り過ぎてしまうパスタを1人前をさっと軽量してくれる便利グッズなんです!

✨悠美✨

ニトリ「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」370円+税

picture
www.nitori-net.jp
picture
www.nitori-net.jp
picture
www.nitori-net.jp

サイズは、 幅8×奥行8×高さ28cmです。
高さはお店で販売されている通常のパスタがしっかり入る高さです。

蓋の部分に丸い穴が開いていて、ここからパスタを取り出します。

公式のオンラインショップはこちら

「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」を実際に使ってみた♡

picture

パスタを入れます。そして蓋をします。

picture

蓋についているこの丸い穴がポイント!

picture

穴からこんなふうに簡単にパスタを出すことができます。

picture

穴からでてきたパスタはこの量です。実際に量ってみます。

picture

約80gです。

パスタが入っている「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」の蓋についている穴をあけて、軽くフリフリすると、パスタが出てきます。

軽量してみると約80g。パスタの1人前がだいたい80~90gなので、この1回でだいたい1人前を取り出すことができます。

保存容器から取り出すだけで計量してもらえるってすごく便利ですね。

パスタの量もわかるのも嬉しいですが、見せて収納としておしゃれにパスタもしまうことができるところもうれしいですね。

「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」はなんと377円+税。
便利なのに、すごくお得な値段なのもありがたいです。

いかがでしたか?
何気に量るのが面倒なパスタ1人前分。
それが「量り付きステンレス蓋ガラスパスタポット」を使うと簡単に量れて、パスタ作りがとてもスムーズになります♪

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ