無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハンドもフットも!『コーラルカラー×スタッズ』でつくる大人の甘辛ネイル

珊瑚(さんご)の色を由来とするコーラルカラー。オレンジ~ピンクの中間色のような色味が特徴です。華やかでありながら、多くの日本人の黄みを帯びた肌に美しく馴染んでくれるので、色の明るさのわりに派手さを感じないカラーです。そんなオフィスから休日のシーンまで幅広く活躍してくれるコーラルカラーに少しスパイスを効かせたいときに、スタッズを合わせると一気にクールな表情に仕上がります。そこで今回は、「コーラル×スタッズ」でつくる大人の女性にぴったりの甘辛MIXネイルをご紹介いたします。

Itnail編集部

ネイル

甘さと辛さのいいとこどり!コーラル×スタッズネイル

itnail.jp

少し黄みを帯びたようなピンク色が特徴のコーラルカラー。一見華やかですが、多くの日本人に見られる黄みを帯びた肌によく馴染むので、派手になりすぎることもなくオフィスにも使いやすいカラーです。ピンク系ということもありフェミニンな雰囲気を感じさせるカラーですが、そこに辛口のスタッズを足すと、甘すぎず大人の女性にぴったりの甘辛MIXスタイルになります。今回は、そんなコーラルカラーとスタッズを組み合わせたデザインをご紹介いたします。

爽やかな甘さが魅力!コーラルオレンジ×スタッズ

itnail.jp

コーラルカラーの中でもオレンジを多く含んだコーラルオレンジは、フレッシュで爽やかな魅力いっぱいのカラーです。焼けた肌にも似合う色なので、春から夏にかけての季節にぴったりのカラーです。黄色みのある肌によく馴染むので、使用するスタッズも黄色を含んだカラーのゴールドを使うと、暖かみがあり全体的に統一感のある仕上がりになります。

itnail.jp

コーラルオレンジは夏らしいターコイズやシェルなどとも相性がいいので、お洒落の先取りでスタッズとともにそれらを合わせても素敵です。

itnail.jp

パールが入ったコーラルオレンジなら、アートが控えめでも、きらりと指先が光って美しい仕上がりに。オフィスなどには、このような指をきれいに見せてくれる清潔感のあるカラーがおすすめです。
小さめスタッズなら、オフィスでもハードになりすぎません。

itnail.jp

男子ウケ抜群の綺麗カラー!コーラルピンク×スタッズ

itnail.jp

指先の血色をよく見せてくれる美人カラーのコーラルピンク。ピンクですが、黄みが入っている為、可愛すぎずナチュラルな甘さのあるカラーです。そんなコーラルピンクの華やかキュートな色味にも、スタッズを加えてモードなスパイスをプラス。たちまちお洒落な甘辛MIXネイルに仕上がります。

itnail.jp

これからのリゾートシーズンにもピッタリのデザイン。鮮やかなカラーのお洋服にも負けないコーラルピンクが美しいデザインです。あえていろいろな色のストーンを使わずに、スタッズで仕上げたところに大人の潔さを感じるお洒落ネイルです。

itnail.jp

コーラルピンクとコーラルオレンジ両方を取り入れたデザイン。明るい指先は、女性らしく華やかな魅力いっぱいです。根元に並べたスタッズで媚びない女性らしさを感じさせるネイルです。

足元にもコーラルピンク×スタッズで春をもっと楽しく

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ