無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクの上から日焼け止め♡夏までに欲しい「UVパウダー」7選

メイク

メイクの上からも日焼け止めしたい!

「UVパウダー」の出番です♡

夏も近づき、日差しも強くなってくるこの時期。紫外線対策として日焼け止めが欠かせません。日中での塗り直しも必要ですが、メイクをしてしまうと、日焼け止めクリームやリキッドの重ね塗りができなくなってしまいます。

そこでおすすめしたいのが、UVケアもできるフェイスパウダー。メイク直しするように上から重ねるだけで、何度でも日焼け止めができます。今回は、そんな「UVパウダー」をご紹介します。

紫外線だけじゃないスキンケア発想

①エトヴォス / ミネラルUVパウダー

肌の大敵から守ってくれる、スキンケア発想のパウダーです。保湿コーティングパウダーのおかげで、エアコンで乾燥しやすい夏のインナードライ肌を防ぎます。しかも、紫外線だけでなくブルーライトまでカットしてくれるパウダーなのです。

ミネラルパウダーを配合し、くすみやシミ、毛穴、テカリをカバー。鉱物油や紫外線吸収剤など、肌への刺激となる7つの成分は配合していません。とことん肌を優しくいたわれるので、安心して使えますよ。

ミネラルUVパウダー

エトヴォス

¥ 3,024

肌悩みをカバーしつつ、夏のインナードライ肌を防いでくれる、スキンケア発想のUVパウダーです。ほんのりピンク色で、素肌のようなツヤ感に仕上がります。

SPF50 / PA++++

商品詳細
ミネラルUVパウダー
etvos.com
商品詳細

美白ケアで日差しに負けない肌に導く

②MiMC / ナチュラルホワイトニング ミネラルパウダーサンスクリーン

ころんとした見た目のパフがかわいいパウダーはMiMCから。片手で使えて持ち運びにもおすすめしたいアイテムです。

美白有効成分を配合しており、日差しに負けず美肌へと導いてくれます。粉雪のように繊細なパウダーが顔に密着し、しっかりカバーしてくれるのに透明感もアップ。素肌そのものを美しく見せてくれますよ。

透明だから白浮きなし!何度もメイク直しOK

③プライバシー / UVフェイスパウダー50 フォープラス

フェイスパウダーを重ねると、白っぽく浮いてしまうとお悩みの人には、透明のUVパウダーがおすすめです。こちらは塗り直すたびに肌の透明感を上げるパウダー。

記事に関するお問い合わせ