無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]でGET!プチプラカーディガンで作る大人カジュアルコーデ♪

ファッション

カーディガンは今の時期にマストハブなアイテムです。朝晩と日中で気温差があるので、暖かくなればさっと脱ぎ、涼しくなればバッグからカーディガンを出して羽織ると、賢くコーデできますよ♪プチプラなカーディガンなら取り入れやすく、おしゃれ初心者さんでもGETしやすいです。ぜひ参考に、春夏のおしゃれを楽しんでみてください。

misa108

カーディガンは今の時期にマストハブなアイテムです。朝晩と日中で気温差があるので、暖かくなればさっと脱ぎ、涼しくなればバッグからカーディガンを出して羽織ると、賢くコーデできますよ♪

プチプラなカーディガンなら取り入れやすく、おしゃれ初心者さんでもGETしやすいですね。ユニクロやGU、ZARAなどからカーディガンをチョイスして春夏のおしゃれを楽しみましょう。

プチプラカーディガン×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

優しい印象のカーディガンでベーシックコーデを作りましょう。季節感のあるカゴバッグは、バケツ型デザインを選ぶとコーデに可愛らしさをプラスしてくれます!

picture
wear.jp

ホワイトコーデにブラックのカーディガンを羽織って、シンプルな大人コーデを完成させて。

きちんと感のあるスクエア型のバッグですが、カゴ素材なので春らしさをプラスしてくれますね♪

picture
wear.jp

カーディガンを肩掛けして、こなれ感のある着こなしを簡単にGET!

ブラック×デニムでモードカジュアルにまとめつつ、足元のパンプスで女っぷりをUPさせましょう。

picture
wear.jp

カーディガンの腰巻きはカジュアルな印象になりますが、くすみカラーを取り入れれば大人な雰囲気もキープ。

柄スカートもタイトシルエットなら落ち着いたコーデを作ることができますね。

picture
wear.jp

ブラウン×ホワイトで奥行のあるモカコーデを作りましょう。

マニッシュなベルトやドレスシューズを使うことで、おじさんライクな着こなしにしておしゃれ度を上げています。

picture
wear.jp

シンプルなホワイトのカーディガンをトップスとして使ってベーシックな着こなしに。Vカットのおかげで顔回りをシャープな印象にしてくれます。

コーデが地味になりすぎないように、アニマル柄のバッグを合わせてアクセントを。

GU

picture
wear.jp

GUのブラックカーディガンを使ってカッコいいスタイリングを完成させましょう!トレンドのクリアバッグもブラック系でモードな印象をGET。

トップスインですっきりとまとめています。

picture
wear.jp

ホワイトのワントーンコーデに甘めなカーディガンを羽織って、ふんわりとしたガーリースタイルに♡

キャップやスニーカーでカジュアルダウンしてこなれ感も持たせていますね。

picture
wear.jp

総柄スカートにホワイトのカーディガンでトーンダウン♪シンプルにシフトして大人女子にもぴったり合うコーデを作っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ