無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクしながら肌もケア♡白肌を叶えるリピ決定「優秀UV下地」6選

メイク

UVケアしながら素肌ケアもできたら最高♡

美白を叶える「優秀UV下地」を大特集

ぽかぽかとあたたかな日差しの満ちる春は、紫外線も強くなってくる季節。UVケアを始めていますか?朝夜のケアはもちろん、昼間もメイクしながら素肌のケアができたらうれしいですよね。

そこで、メイクしながらちゃっかりケアもできる「優秀UV下地」をピックアップ。紫外線対策も、素肌からの美しさも叶えられる、UV下地をご紹介します。

ベースメイクの仕上がりアップ

①アルビオン / ホワイトフィラー クリエイター

アルビオンの美白UV下地は、上から重ねるファンデーションのノリを良くして、ベースメイクの仕上がりを良くしてくれます。その理由は、毛穴をしっかりと埋めて、凹凸のない肌にしてくれるから。

色ムラがなく明るい肌色でキメこまかな質感になるので、肌の仕上がりが格段にアップ。また日焼けによるシミやそばかすを防ぐ有効成分のおかげで、美白も目指せます。

ホワイトフィラー クリエイター

アルビオン

¥ 3,000

肌色と質感をコントロールして、明るくキメ細かな肌へと導いてくれる化粧下地です。日差しが強い季節でも、メイクの仕上がりをキープ。

SPF35 / PA+++

商品詳細
ホワイトフィラー クリエイター
www.albion.co.jp
商品詳細
アルビオン 店舗情報

保湿も美白も!美肌のためのUV下地

②アネッサ / ホワイトニングUV ジェルn

美肌に導くUV下地ならアネッサ。なんとスキンケア成分を50%も配合しています。肌をうるおわせて、エアコンや紫外線の乾燥ダメージを防止。また美白有効成分も配合し、メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぎます。保湿ケアも美白ケアもこれ1つで完了です。

みずみずしいジェルという付け心地の良さも魅力。石けんで落とせる楽ちん処方でありながら、ウォータープルーフで日中は落ちません。メイクしながら美肌ケアもしましょう。

ホワイトニングUV ジェルn

アネッサ

¥ 2,592

全身に使える日焼け止めでですが、下地としても使用可能。素肌から美しくなれるように働きます。

SPF50+ / PA++++

商品詳細
ホワイトニングUV ジェルn
www.shiseido.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ