無料の会員登録をすると
お気に入りができます

香取慎吾、稲垣吾郎・草なぎ剛とのプリクラ写真を公開 「かわいい」「若い」と反響

エンタメ

ただでさえ若々しい「新しい地図」の3人がプリクラに映ると、さらに若く、そしてかわいくなってしまうらしい。

17日、タレントの香取慎吾が自身のインスタグラムを更新。草なぎ剛、稲垣吾郎とのプリクラ写真に、驚きの声が相次いでいる。

香取慎吾

■新しい地図の3人でプリクラ

「写真フォルダ整理中!」の文言とともに、写真を5枚アップした香取。AbemaTVで月1回放送中の番組『7.2 新しい別の窓』内で撮ったプリクラだという。

見てみると、3人の肌はかなり白くなり、シワは一切なく、目は大きくなり、顔は細く小さく、そして唇は赤くなっている。

プリクラの補正機能の影響か、2枚目の草なぎの骨格がゆがんでいるように見えるほか、最後の写真の香取の唇がおかしなことになっている。

■「かわいい」とファン胸キュン

いくら同年代の男性と比較して若々しいと言え、もう40代の3人。しかし、プリクラではうら若き乙女のようなピチピチ感だ。

これらの写真に対し、ファンからは以下のような声が。

「お目々ぱっちり お肌ツヤツヤ 凄くかわいい」
「かわいいけどなんか笑える」
「本当だ。かわいいけどジョーカーみたい」
「3人ともかわいい!!」
「女の子みたいです」
「20代…いや10代でもいけそう!」

■3分の2が「若く見られると嬉しい」

「10代でもいけそう!」という声もあがった今回の投稿。現実問題、10代であそこまでのオーラはなかなか出せないと思われるが、いずれにせよかなり若々しく見えたのは間違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,332名に「自分の見た目について」の調査を実施。その結果、「実年齢より若く見られるとうれしい」と答えたのは全体で66.8%だった。

picture

もともと若々しい3人がプリクラに映れば、違和感が出てしまうレベルにさらに若く、そしてかわいくなってしまうのかも。

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ