無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はクールな「モノトーン」で差をつける♡大人のモノトーン着こなし術

おしゃれさん達から圧倒的指示を誇る“モノトーンコーデ”。でも夏にトライするのは難しそう…といった声もチラホラ。そんな悩みもちょっとしたコツで即解決!夏にぴったり「大人のクールなモノトーン着こなし術」をご紹介します。

ファッション

夏こそ「モノトーンコーデ」でクールに!

大人のかっこよさやクールな雰囲気を引き出しくれる「モノトーンコーデ」。秋冬の印象がある色味ですが、実は夏にこそクールさが引き立つおしゃ見えコーデなんです。

𝑻𝑶𝑴𝑶 on Instagram: “念願の㊗️ 大阪に、カルバンクラインのフルラインが揃う日本初SHOPがオープン✔️✔️ って事で ここに行けば全部見て試着して買えるとなるとワクワクする😆🖤 今までネットや海外で買ったりだから、 毎シーズン全てのラインがチェックできるとなると、通うよ🙋🏼‍♀️…”
instagram.com

すこしのコツで重たさを感じさせない夏のモノトーンコーデが叶います。おしゃれさん達が実践している「夏のモノトーン着こなし術」をピックアップしました。ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

夏のクールな「モノトーンコーデ」集

①小物もモノトーンでまとめ統一感を

wear.jp

今季は白シャツもオーバーサイズがマストです。シャツにボリュームがあるので黒スキニーで下半身はタイトに。スニーカーやバッグもモノトーンで統一すると、シンプルだけどクールにまとまります。

②黒ワンピは肌見せ&アクセで軽さをプラス

wear.jp

今夏も外せないシャツワンピ。夏に黒ワンピは難しいイメージですが、さり気ない肌見せとアクセをプラスすることで軽さを出せます。ヒールではなく白スニーカーで抜け感も忘れずに。

③白Tシャツワンピは黒小物で部屋着感ゼロへ

wear.jp

今年もトレンド入りのTシャツワンピ。白は部屋着感が心配ですが、黒小物をプラスすると全体が締まり部屋着感を払拭できます。スポーツMIXにすることで、今っぽくかっこ可愛い印象に。

④フェミニンアイテムは大人っぽカジュアルに

wear.jp

大人女子のワードローブ、プリーツスカート。フェミニンアイテムをフェミニンに着ないのが今年流です。モノトーンで大人っぽさを演出し、足元はスニーカーでハズすとこなれ感UPが叶います。

キャッシュレスだから♡入れても見せても可愛いハイブランドのミニ財布

ますます人気が加速し、もはや大人女子の定番アイテム的なミニ財布。キャッシュレス化が進む中、各ブランドからも様々なミニ財布のデザインが登場しています。そこで、大人女子にピッタリな「デザイン性が高いハイブランドのミニ財布」を集めました♡
2432

毎日活躍するって神ですか?「白T」買うならこの3点をチェック!

これからの時期に大活躍の「白T」。ベーシックであるが故に、無難な着こなしばかりになっていませんか?それ、もったいないです!実は白Tも毎年すこしずつデザインが変わります。最旬のトレンド白Tコーデにアップデートすべく、今年押さえるべきポイント3点をご紹介いたします。
452
記事に関するお問い合わせ