無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテネイルならやっぱりコレ♡パラドゥ「ネイルファンデーション」を使ったデザイン8選

ビューティ

モテネイルと言えばパラドゥ♡

オンオフ両方に対応できて指先が綺麗に見えると評判なのが、パラドゥの「ネイルファンデーション」です。女性らしく優しげなカラーが揃っていて、どんな風にアレンジしてもお洒落に見えますよ。

早速、現在販売中のカラーを使ったデザインをチェックしてみましょう。

ネイルファンデーション

ParaDo

¥ 540

現在手に入るのは、全部で3色。定番のBO(ベージュオークル)とPO(ピンクオークル)、そして限定色のPK2(想われピンク)です。どの色も薄づきでムラが目立ちにくく、重ね塗りで表情を変えることができます。

商品詳細
ネイルファンデーション
www.parado.jp
商品詳細

PO(ピンクオークル)

①ちゅるんとした質感が大人可愛い♡

ピンクオークルは淡く可愛らしいカラーで、ちゅるんとした質感に仕上がります。ラメポリッシュで細いラインを入れると、メリハリがついて全体の印象がさらに垢抜けますよ。

②ホロとパーツでさり気なくキラキラに

ピンクオークルにホロ入りポリッシュを重ねると、さり気なく光って指先にツヤが出ます。あえて1本だけにパーツを乗せたところも、上品で素敵ですね。

③フレンチネイルなら好感度◎

ピンクオークルを使ったフレンチネイルは透明感があり、手肌を綺麗に見せてくれます。さわやかで好感度高めのデザインなので、オフィスネイルとしておすすめです。

BO ベージュオークル

④指が細く長く見えるナチュラルカラー♡

ベージュオークルは素肌に近い自然な色合いで、指を細く長く見せてくれます。派手さを抑えてすっきりしたデザインに仕上げたいときは、こちらのように肌馴染みの良いローズピンク色のパーツを乗せると良いですよ。

⑤小花柄でふんわり柔らかい雰囲気に

春にぴったりなのが、小花柄のウォーターシールを合わせた可憐なデザインです。主張し過ぎずふんわり柔らかい雰囲気は、女子会でもデートでも褒められそうですね。

PK2(想われピンク)

⑥アクセントとして使える明るめピンク

限定カラーの想われピンクは、その名の通り恋愛運が上がりそうな女性らしい色合いです。他の2色よりも赤みが強めなので、全体に塗るだけでなくポイント使いもできますよ。

⑦3度塗りでしっかり発色!

白いパーツとの色のコントラストを楽しみたいときは、しっかり発色するように3度塗りにしてみてください。ドット柄は少し幼く見えることもありそうですが、1本だけなら大人可愛いアクセントになります。

⑧ローズクォーツ柄でトレンドネイル♡

ローズクォーツネイルにアレンジすれば、フェミニンでトレンド感もあるモテネイルができあがります。ゴールドをアクセントとして入れたところも、大人の女性らしくエレガントですね。

記事に関するお問い合わせ