無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今トレンドなら「しまむら」最強説!プチプラで着回し無限「神スカート」最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、トレンド感あるプチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

今季人気なのがマキシ丈やロング丈のスカートです。
はくだけでトレンド感と女性らしさを演出できる最強アイテム!!

特に今季は花柄やプリーツスカートなど女性らしいアイテムも人気です。ここでは、しまむらのプチプラスカートを使った着回しコーデをまとめてみました。

フレアロングスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ウエストはゴム仕様にしてドローストリングを入れた、リラクシーに着られるアイテム。
ボリューミーなシルエットでありながら、ノータックでストンと落ちるキレイなラインが今っぽい1着。

トップスにモカのロゴTを合わせて、ベージュ系で統一したスタイルはナチュラルなフェミニンさと、カジュアルをミックスさせたスタイルに。

フラワープリントフレアロングスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

今季注目の花柄スカートはマキシ丈で大人っぽいスタイルに。
モノトーンカラーでも白をベースにした花柄が、重たくならずスッキリとしたシルエットで女性らしい印象ですね。

オーバーサイズのカットソーをインして甘辛ミックスコーデに。素材もポリエステルなのでしわになりにくく、速乾性にも優れているのも嬉しいポイント!

トップスや小物次第でカジュアルにもフェミニンにも着られる万能アイテムです。

チェック柄フレアスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ