無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の肌見せコーデの作り方♡程良く・品良く・バランス良くの3つ

ファッション

肌の露出が増えるこれからの季節。ただ30代の肌見せは、やりすぎてしまうとちょっと痛いファッションになることも・・・。程良く肌見せして、おしゃれに、そして大人っぽさを出すにはどんなアイテムが良いのでしょうか?そんなお悩みを解消してくれる、春夏におすすめしたいアイテムをご紹介します♪

GOMA

肌の露出が増えるこれからの季節。

ただ30代の肌見せは、やりすぎてしまうとちょっと痛いファッションになることも・・・。

程良く肌見せして、おしゃれに、そして大人っぽさを出すにはどんなアイテムが良いのでしょうか?

そんなお悩みを解消してくれる、春夏におすすめしたいアイテムをご紹介します♪

品良く肌を見せ、コーデを底上げしよう!

このちょっと具合がちょうど良い

picture
zozo.jp

[Ungrid] ネックカットハーフスリーブTee

4,320円

春夏、出番の多くなるホワイトT。ラウンド型のネックデザインが定番ですが、カットされたネックならコーデに抜け感を出せますよ。

デニムでシンプルに着こなしても素敵に決まります。 足元はコンバースでとことんラフに♪

商品詳細を見る

胸元が気にならないスクエアネック

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] スクエアリブタイトSS 837871

2,700円

鎖骨の見えるトップスは顔周りをシュッと見せてくれます。今季らしさをより醸すならスカーフを首元に♡

Uネックよりも胸元の開きが気にならないので、俯いた時の心配もなし。

程良いフィット感はワイドパンツとの相性GOOD!

商品詳細を見る

ちょっとワンポイント欲しいときは

picture
zozo.jp

この春夏、肩を落とすラフなコーデがトレンドです。

そんなコーデにちょっとワンポイント♡クロスになったデザインタンクなら、シンプルなアイテムよりおしゃれ度をアップさせてくれますよ。

シャツとレイヤードさせてゆるく着こなして。

別々でも使えて、2度美味しい感じ

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] オフショル2Pニット 836340

5,400円

ワンショルダーと重ねて使えるトップスの2点セット。それぞれ別で使ってもOKだから、着こなし幅をぐんと広げてくれます♪

肩をちらっとのぞかせるデザインは、肌見せが苦手な方にも挑戦しやすい肌見えバランスですよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ