無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はラフに行こう♪ゆるシルエットのワイドパンツコーデ15選

ファッション

夏は暑くてピタッとしたコーディネートは生活しづらいですよね。そこでおすすめなのがワイドパンツ。ゆったりとした着心地だから、暑い夏も楽♪今回は、夏に向けて季節の変わり目から使えるワイドパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね!

ryurui.r

夏は暑くてピタッとしたコーディネートは生活しづらいですよね。

そこでおすすめなのがワイドパンツ。

ゆったりとした着心地だから、暑い夏も楽♪

今回は、夏に向けて季節の変わり目から使えるワイドパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね!

夏におすすめのワイドパンツコーデ

picture
zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S カットリブロングワイドパンツ

3,780円

ワイドパンツと合わせるときは、きちんと感のあるシャツも、ゆったりシルエットのものがGOOD。

程よい抜け感でこなれた印象に仕上がりますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Fashion Letter] ウエストリボン付き ワイドパンツ

3,780円

ボーダートップスとのカジュアル定番コンビは、白のワイドパンツをチョイス。

コーデ全体がさっぱりとし、夏らしい軽やかなコーディネートに仕上げることができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] ハイウエストリネンワイドパンツ/ビックポケットリボンベルト付きリネンブレンドワイドパンツ

3,456円

黒やネイビーなど、地味見えしやすいダークなカラーのワイドパンツも、ウエストのリボンがアクセントに。

存在感のあるコーディネートを作ってくれますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ranan] 美シルエットリボン付ワイドパンツ

2,149円

かわいらしいドット柄も、ワイドパンツなら甘すぎないから扱いやすいですね!

ボーイッシュなロゴTシャツやキャップとも意外と好相性!

ワントーンでまとめると、馴染みやすいです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ