無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度は食べたい絶品とろ~とろっ卵料理も!気分がグ~ンとアガるおでかけ3選

グルメ

<日比谷線 恵比寿駅>
インストアイベントも開催!ギャラリー併設の本屋さん/NADiff a/p/a/r/t

野球場の可愛すぎるビールの売り子としても注目される、タレント・ほのかさん。今回は、梅雨の季節でも気分がアップする、楽しいおでかけスポットを教えてもらいました!

アート関連の書籍やグッズを扱うブックショップ「NADiff a/p/a/r/t」。

「書籍のほかにアクセサリーなども販売していて、見どころ満載。店内は明るく、見通しが良いのでとても居心地がいいんです。」(ほのかさん/以下同)

「入り口扉付近の外壁はとてもかわいく、写真映えしますよ♪」

かわいい雑貨や国内外の本が多数そろっているので、ぜひお気に入りの一冊を見つけてみて!

NADiff a/p/a/r/t

住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-4
電話番号:03-3446-4977
最寄り駅:恵比寿

スポット詳細はこちら

<日比谷北線 六本木駅>
オーガニック卵で作る絶品エッグベネディクト/エッグセレント

卵を主役にしたカフェレストラン「エッグセレント」。

「内装は卵をモチーフにしていて、とってもおしゃれ!」

「一番人気の『ハーフ&ハーフベネディクト』は、イングリッシュマフィンのオリジナルベネディクトと、キヌアライスを使ったA.M.キヌアベネディクトの両方を楽しめる良いとこどりのメニューです。」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ