無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の瑞々しさを髪にも♡濡れツヤゆるパーマの最旬スタイル10選

去年に引き続き、ウェットな質感のヘアスタイルが人気を集めています。この夏は、夏の瑞々しさを取り入れた素敵な濡れツヤパーマスタイルにチャレンジしてみませんか?おすすめのスタイリング剤とともに、最旬ヘアスタイルをピックアップしてご紹介します。

2019年5月
ヘアスタイル

ウェットヘアが引き続き人気です♡

hair.cm

艶感のある濡れ髪ヘアは、ちょっぴり色っぽい印象を与えてくれる大人の女性におすすめのヘアスタイル。今回は、そんなウェットヘアのスタイリング法と、おすすめのヘアスタイルをまとめてご紹介します。

おうちでもできる!濡れ髪の作り方

ウェットヘアは、スタイリングが簡単ということも人気の理由の1つ。ドライヤーやコテでヘアスタイルを整えた後、ヘアオイルをなじませるだけで簡単におしゃれなウェットヘアスタイルが楽しめちゃうんです♡

MEGUMI MURASE on Instagram: “本日もお待ちしてます✂︎ . . . . . . . . . #BEAUTRIUM…”
instagram.com

今年らしい束感のあるヘアスタイルも、オイルをつけるだけでスタイリングできます。オイルのつけすぎには注意して、最旬ヘアスタイルを楽しみましょう。

人気のスタイリングはコレ!

Kazumi Kikuchi (kikku) 菊池かずみ on Instagram: “もはや美容に興味がある人で知らない人はいないでしょう【N.シリーズ】。 右 N. STYLING SERUM 真ん中・左 N. POLISH OIL この二製品に関して、かなり私ヘビーユーザーです。  N. STYLING SERUMは…”
instagram.com

簡単にスタイリングできると話題の人気のヘアオイルはこちら。どちらも口コミ評価が高く、ホールド力が高いのにナチュラルに仕上がると話題です。

エヌドット ポリッシュオイル 150ml

napra

¥ 3,704

SNSでも大人気のエヌドットのポリッシュオイル。朝馴染ませれば夜までウェット感が続く、大人気のヘアオイルです。

商品詳細
エヌドット ポリッシュオイル 150ml
item.rakuten.co.jp
商品詳細

モロッカンオイル 100ml

¥ 3,950

人気モデルも愛用していることでも知られている、モロッカンオイル。髪を補修するトリートメントとして人気のモロッカンオイルは、スタイリング剤としても使うことができます。

商品詳細
モロッカンオイル 100ml
item.rakuten.co.jp
商品詳細

大人可愛い濡れ艶パーマヘア特集

ショートヘア編

hair.cm

フェミニンでゆるふわなショートボブスタイルは、ウェット感をプラスすることで今っぽいオシャレさがプラスされます。束感を出しながらスタイリングすれば、女っぽさのある濡れ髪ショートヘアに。

hair.cm

センターパートのショートヘアスタイルに濡れ感をプラスすれば、ハンサムな印象に。マンネリ化しがちなショートヘアスタイルには、ゆるパーマで立体感と動きをプラスすることで、グッとトレンドライクに仕上がります。

ボブヘア編

hair.cm

根強い人気の外ハネボブヘアスタイルに、濡れ感をプラス。子供っぽくなりがちな外ハネヘアも、ウェットな質感を取り入れるだけで大人っぽい印象に仕上げることができます。

hair.cm

かき上げ前髪ヘアスタイルをウェッティーにスタイリングすれば、気取らないラフな雰囲気が粋な仕上がりに。お気に入りのルージュやイヤリングをプラスすることで、ハンサムな色気をプラスしましょう。

hair.cm

黒髪ヘアスタイルにウェットな質感をプラスすれば、ちょっぴりモードな印象のスタイリングが完成。地味になりがちなダークカラーのヘアも、濡れ髪パーマならおしゃれにキマります。

ミディアムヘア編

hair.cm

大人の女性の定番・ミディアムヘアに濡れ感をプラスすれば色っぽヘアに大変身。ゆるやかなパーマヘアなら、オフィスでも使える上品な濡れ髪ヘアスタイルに仕上がります。

hair.cm

周りとか被ってしまうこともあるミディアムパーマヘアスタイルは、ウェットな質感をプラスするだけで簡単にオシャレ上級者に。ヘアカットをせずに印象をチェンジしたい方には、ウェットヘアがおすすめです。

hair.cm

ふんわりパーマと濡れ髪をかけ合わせることで、透け感のあるヘアスタイルが実現します。ダークなカラーのミディアムヘアも軽やかにまとまります。

ロングヘア編

hair.cm

空気感のあるウェーブロングは、ウェットな質感をプラスすることでフェミニンな印象がアップします。重たくなりがちなロングヘアは、質感で軽やかさをUPさせるのがコツ。

hair.cm

長めの前髪ヘアとかけ合わせれば、こなれ感のある濡れ髪ヘアスタイルに。オイルで束感を出すことで、アンニュイな印象の色っぽヘアが実現します。

夏のスタイルチェンジにおすすめ♡

hair.cm

濡れ艶パーマヘアスタイルを取り入れて、夏のおしゃれを楽しみませんか?ヘアスタイルをチェンジするだけで、いつもとは違う全身スタイリングを楽しめます。ぜひ参考にしてみてください。

記事に関するお問い合わせ