無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド感満載!ダイソー・キャンドゥ・セリアの「新作クリアアイテム」を一挙公開♡

100yen

プチプラなのに可愛いすぎ♡

今年もトレンド継続のクリアアイテム。100円ショップでも続々と新作が登場しています。水をはじいてくれるクリアアイテムは夏だけでなく、雨の多い梅雨の季節にもとっても便利なんです。

それでは、ダイソー、キャンドゥ、セリアの「新作クリアアイテム」を一挙公開いたします。毎年売り切れてしまうほどの人気アイテムなので、迷われている人は早めにチェックしてみてくださいね♡

ダイソー

売り切れ続出大人気のトートバッグ

早くも売り切れている店舗もあるというロイヤルシックシリーズのトートバッグです。ネイビー、ホワイト、ブラウン系が2つの計4色展開。どの色も高見えするとSNSでも大人気になっています。

サイズは約縦21×横28×マチ8㎝と、500mlのペットボトルが3本入るくらいの容量になっています。ちょっとそこまでのお出かけにも便利ですよ。

小物整理に便利なクリアポーチ

ロイヤルシックシリーズにはトートと同じデザインのポーチもあるんです。フラットポーチやマチ付きポーチなどサイズや種類も豊富。コスメポーチとしてだけでなく、バッグの中で迷子になりがちな小物整理にもぴったり。

濡れても安心ペーパークリアバッグ

ペーパーバッグをビニールコーティングしたデザインがお洒落と話題の新作バッグです。こちらは300円商品ですが、中身が見える心配がないので、透け透けのクリアバッグに抵抗がある人にもおすすめです。

キャンドゥ

ロゴがお洒落なクリアトートバッグ

キャンドゥからは、クールなロゴプリントのクリアトートバッグが登場。A4サイズの書類やバスタオルも入る大き目サイズなので、ビーチやバーベキューなど夏のレジャーにも大活躍間違いなし。

ハンドル付きクリアポーチ

お洒落なロゴ入りのキャンドゥのポーチには、ハンドルがついており持ちやすさも◎。フックにかけて収納ができるので、デイリーだけでなく旅行の時も便利なアイテムになっています。

モノトーンなロゴポーチ

今年もモノトーンデザインは売り切れ確実なアイテムです。こちらのポーチは約縦12✕横20.5cm✕マチ4cmと横長なので、コスメポーチやペンケースとしてはもちろん、コード系の収納にもおすすめですよ。

セリア

お弁当バッグにも使えるミニバッグ

セリアから100均とは思えないクオリティのクリアバッグが登場!カラーはブラックとホワイトの2色あり、サイズはちょっと小さめの約縦19×横17×マチ12cm。お弁当バッグにもぴったりのサイズです。

記事に関するお問い合わせ