無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知的で色っぽい♡大人のための「ヘアアクセ×簡単アレンジ」特集

今回は、ちょこっと色っぽくて知的にみえちゃう、大人女子向けのヘアアレンジをお届けします。バレッタやマジェステなど、ヘアアクセサリーが主役なので、どれも簡単にできるものばかり。ぶきっちょさんも必見です!

ヘアスタイル

ヘアアクセが主役の大人っぽアレンジ♡

@𝚔𝚊𝚜𝚒𝚖𝚎𝚐𝚞 on Instagram: “.
.
siroコーヒー☕️
.
福岡また行きたいな〰️🕊
.
.
#sirocoffee #fukuokacafe #シロコーヒー #福岡カフェ #ブラウス #レーストップス #パールピン”
instagram.com

暖かい季節になり、アップヘアなどアレンジがより楽しめる季節が到来!そこで今回は、ヘアアクセサリーを使った、知的で色っぽい、大人女子向けの簡単ヘアアレンジをお届けします。ぜひ、参考にしてみてください。

簪やスティックピンを使ったヘアアレンジ

CUCU*(キュキュ) on Instagram: “【新作】大人可愛いプラバン簪が出来ました~(*^^*) いつもお世話になっている、J様からのオーダー♡ CUCU*のレトロシリーズをお洒落な簪に♪ということで、J様の好きなモノトーン、それにゴールドを組み合わせた4パターンで作らせていただきました。…”
instagram.com

簡単にぱぱっとヘアをまとめることができる、和風ヘアアクセサリーの簪を使ったアレンジをチェック。覚えると、どこでも簡単にアレンジがサクッとできちゃう優れものです。

簪を使った基本のアップヘア

instagram.com

①一束にまとめた髪をねじって、丸めてお団子にする。
②簪を頭皮に向かって垂直にさしたあと、直角に倒して横向きにさして固定させる。
食事のときや仕事のときに、サッと取り出してアップヘアにすると、色っぽくきまります♡

ミディアムにおすすめ♡くるりんぱで簪ヘア

instagram.com

①ローポニテをくるりんぱして、毛先をねじり、サイドでピンでとめる。
②簪をさして完成。
髪をひっぱりゆるめに整えておくれ毛をだすと、色っぽさがUP。ミディアムヘアにおすすめのアレンジです。

三つ編みで簪ヘア

instagram.com

①サイドローポニテを作ってゴムで結ぶ。
②三つ編みをしてゴムで結び、くるっと巻いてお団子を作る。
③ピンで留めて、簪をさす。
ピンも使うことで崩れにくく、アウトドアデートにもおすすめです。

ゴムだけでポニテアップヘア

instagram.com

①ポニーテールを結び、ゆるくなるように形を整える。
②毛先をねじって丸め、ゴムでサクッと結ぶ。
③簪やピンをさす。
ヘアゴムは、同じ髪のカラー&細めのゴムを選ぶと、目立ちにくくなります。

ヘアクリップでサクッとアレンジ

ハンドメイドアクセサリー❤︎ yopi❤︎ on Instagram: “Day20181101 16:46🐻🍒🥛 . ヘアアクセサリー BASEで販売中です♡ . . パールパッチンピンは ほぼ毎日、使ってます😆 外したあとは、 金属ピンの部分を乾いた 柔らかい布で拭くと、 変色が防げます✨ . . #パールパッチンピン #リボンバレッタ…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ