無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]のミートボールがお得すぎ♡まさかの1kgで298円!!

グルメ

業務スーパー「ミートボール」298円+税 1kg(45個入り)

内容量は1kgで、45個入っていました。
大きさは1個あたり約3cmと、一般的な肉団子くらいの大きさです。

価格は、298円+税。この量のミートボールがこの価格で買えるなんて、驚きですよね。

「ミートボール」の調理方法は?

180度に熱した油で約3分ほど揚げます。箸などでコロコロと転がして、満遍なく火が通るようにして下さい。

キツネ色になったら、油から取り出します。

「ミートボール」のアレンジ例

ミートボールの照り焼きソース

酢豚風ミートボール

揚げたミートボールに、さっとソースを絡めます。
ミートボールは、外はかりっと中はふんわりとしています。とってもジューシーですし、特に塩味が強いなどといったことがないので、洋食風や中華風の味付けなど、何にでも合いますよ。

冷凍なので日持ちもしますし、食べたい量だけ使えるのも嬉しいですね。

お味も美味しいですし、アレンジも効くので我が家では必ず冷凍庫に入っています。

スーパーなどでよく見かけるパウチタイプのミートボールと比べると、業務スーパーのミートボールはひと手間かかりますが、味も本格的で美味しいのでおススメです!

コスパも抜群!なので、業務スーパーで探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ