無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深田恭子、UQ三姉妹のオフショット公開し反響 「そのアングルは反則でしょ」

エンタメ

女優の深田恭子がインスタグラムを更新。「UQ三姉妹」のオフショットを公開し、ネットで話題に。

女優の深田恭子が、30日、自身のインスタグラムを更新。テレビCMでお馴染み「UQ三姉妹」のオフショットを公開し、ネットで話題となっている。

深田恭子

■「気づいたら3人大号泣」

長女の深田恭子、次女の多部未華子、三女の永野芽郁という美人女優三人で構成される「UQ三姉妹」。テレビCMや広告などで目にすることも多いが、深田の投稿を見ると、どうやら久しぶりの再会だという。

多部未華子
永野芽郁

添えられた写真のなかで三人は、それぞれ頬に両手を当てたり、顔を寄せ合ったりと楽しげな様子。なかには深田が多部に抱きつく様子なども写され、CMでは見ることのできないサービスショットが盛りだくさんとなった。

さらに会の最中には、各々自身の話をしていくうちに感極まり、全員が涙を流す展開になる場面も見られたという。最後に「すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました」と締めくくる深田だった。

■「全員天使…」とファン興奮

美人三姉妹のオフショットに、ネットは大興奮。「眼福がヤバい」「一生見てられる」と歓喜の声が相次いだ。

「上からカメラ目線とか。そのアングルはさすがに反則だろ…」
「この三姉妹でドラマやってほしい。もちろん姉妹役で!」
「全員天使…。マジで一生見てられる」
「眼福がヤバい。辛かった仕事もこれで乗り切れます」

■8割「美人な女性が好き」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名を対象に「美人な女性をどう思うか」について調査を実施したところ、約8割の人が「大好き」「まあまあ好き」と回答。男女で見ても、あまり差が出ない結果となった。

毎回異なるコスプレやシチュエーションでお茶の間を楽しませる「UQ三姉妹」。全員が人気女優ということもあり、そのCM自体へのファンも多くいる様子だ。次回作にも期待したい。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ