無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクシーな「ヘソ出し美ボディ」 黒木メイサと西内まりや、迫力の2ショット

エンタメ

黒木メイサと西内まりやのツーショット写真が美しすぎた 黒木の「親指を立てたポーズ」にあのバンドマンも反応

女優の黒木メイサ(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルの西内まりや(25)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

黒木メイサ
西内まりや

■美女2人のオーラがすごい

黒木が話題の写真を公開したのは、30日。美女2人が肩を寄せているツーショット写真には、

「だいぶ前に可愛い子ちゃんとロスで会った時。なぜ親指なんか立てたのだろう#謎」

というコメントが添えられている。ロサンゼルスの町並みと、サングラスをかけて親指を立てた黒木のファンキーな姿はよく似合っている。2人にご機嫌なスナップには、「親指を立てた絵文字」が多数寄せられている。

■「このツーショットはヤバイ」の声

スタイル抜群でクールな美女2人のオーラに、黒木ファンも大興奮。

「やばば どんなところでもメイサちゃんおしゃれさん」
「このツーショットはヤバイ」
「あり得ないツーショット、ごっつぁんです」
「ふたりともお美しい」

「なぜ親指を立てたポーズをしているのか」自身でも不思議がっている様子の黒木。ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のボーカル・山中拓也からは、

「親指なかなか似合わないですね笑」

というコメントが書き込まれ、黒木本人が「え! 笑っ」と返答している。

■露出度の高い服装が似合う2人

黒木は短めのトップスでお腹を露出しており、西内はベアトップで肩を全開にしている。スレンダーな美ボディを誇る2人なだけに、露出度の高い服装はよく似合っている。

過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施している。その結果「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%と少数派だった。

picture

■「2人とも好き」という声も

ともに正統派のクールビューティー同士で、女性からの人気が高い黒木メイサと西内まりや。黒木ファンの間でも西内の好感度は高い様子で、「2人とも好き」という趣旨の声も寄せられていた。

(文/しらべぇ編集部・星子)

星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ