無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]GLOBAL WORK夏の新作全10アイテムで夏のカジュアルコーデ

ファッション

今回はGLOBAL WORK特集です!シンプルで使いやすいGLOBAL WORKさんの夏の新作10アイテムを使ってお出かけコーデをご提案します!

えりん

今回はGLOBAL WORK特集です!

お手頃価格でトレンドとベーシックがそろう人気ブランド「GLOBAL WORK」。

メンズやキッズラインもあるので家族で楽しめるブランドでもあり、私もよくチェックしています!

今回はそのGLOBAL WORKの新作10点をコーディネートと一緒に一気にご紹介!

GLOBAL WORKの夏の新作全10アイテム!

picture
folk-media.com

GLOBAL WORKさんからお借りした夏の新作全アイテムは、トレンド感と使いやすさを兼ね揃えたアイテムばかり!

こちらのアイテムを普段の何気ないシーンに合うよう、カジュアルテイストにしてみました。

雰囲気を変えて楽しめる花柄ワンピース

夏に着たいアイテムといえばワンピース!

GLOBAL WORKからも大人女性におすすめワンピが登場です。

サラサラリラックスVワンピ半袖

picture
folk-media.com

商品名の通り、さらさらしていて着心地がいいです。

程よいVネックや長めの袖丈、ウエストがゴムでシャーリングされているので着るだけでスタイルアップして見えます。

チェーンバッグやストラップサンダルなど、女性らしい小物と合わせれば簡単にお出かけコーデの完成です。

商品はこちら

カタテデハケルサンダル

picture
folk-media.com

こちらは雰囲気をがらりと変えカジュアルコーデに。

しわにならないワンピースなのでドライブなどにも良さそうですね。

キャップやPVCバッグのトレンド小物と合わせてワンピースの上品さをカジュアルダウン。

フラットサンダルとも相性◎のコーデです。

商品はこちら

いつものデニムをおしゃれに見せてくれるトップス

日々の多くのシーンで穿いているデニム。

定番ゆえにTシャツと合わせるだけだとおしゃれに決めるのはなかなか難しい!

そんな時にお勧めなトップスです。

イージーケアリネンチュニック

picture
folk-media.com

グリーンが効いたストライプシャツは、ちょっとショッピングに行くときなどに。

スタンドカラーや長め丈のシャツでトレンド感もバッチリ♪

シャツはアイロンがけが必要なので苦手、、、という方でも安心のイージーケア素材なので、お手入れも楽ですよ。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ