無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれと動きやすさを両立!夏の「カジュアルパンツコーデ」15選♪

ファッション

オフの日のカジュアルコーデは、おしゃれなのはもちろん、動きやすく楽チンな着心地も大切ですよね。だからこそ、カジュアルコーデといえばパンツスタイルが定番なんです!そこで今回は、これからの季節におすすめの、カジュアルパンツコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ、最後までチェックしてお気に入りのコーデを探してみて下さい。

ryurui.r

オフの日のカジュアルコーデは、おしゃれなのはもちろん、動きやすく楽チンな着心地も大切ですよね。

だからこそ、カジュアルコーデといえばパンツスタイルが定番なんです!

そこで今回は、これからの季節におすすめの、カジュアルパンツコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ、最後までチェックしてお気に入りのコーデを探してみて下さい。

夏のカジュアルパンツコーデ15選

picture
zozo.jp

[select MOCA] ロングストレートデニム(美シルエットハイウエストロングレングスデニムパンツ)

5,940円

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、夏も変わらずに活躍してくれます。

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、かごバッグで涼しげな雰囲気をプラスして。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] USAコットンデニム5ポケットカツラギバルーンパンツ

4,860円

さっぱりとした白のワントーンでまとめるのも、夏らしさを出すのにピッタリです。

白のワントーンコーデは膨張して見えてしまいやすいので、気になるときはトップスの裾をウエストインして、メリハリをつけてみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] L/Rフロントスリットパンツ 836997

6,480円

裾のフロントに入ったスリットがこなれ感を演出してくれるパンツ。

ワントーンでシンプルにまとめたコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上げてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] ストレッチベイカーパンツ

5,400円

ベースは落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネート。

ブルーストライプのシャツワンピースをさらっと羽織ることで、夏らしく涼しげな雰囲気を演出することができていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定サイズ⇒XL】フレンチリネン8分丈パンツ

4,860円

リネン素材のパンツなら、黒でも重みを感じさせず、見た目も着心地も軽やかで夏らしいです。

夏ならではのモノトーンコーデも楽しめるので、おすすめですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ