無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツとスカートどっちに合わせる? 最旬“スポサン”コーデ13連発

今年も“スポサン”が欠かせない♡

スポーツMIXの流行からすっかりお馴染みとなった“スポーツサンダル”。今年の夏はどんな風に合わせる?そんな疑問にお答えするコーディネート特集をお届けします。

picture
wear.jp

パンツ、スカート、ワンピースetc…合わせるアイテム別に計13のコーディネートを掲載しています。スポサンの着こなしに迷った時は、ぜひこちらのコーデ特集を参考にしてみてくださいね。

デニムで作る定番カジュアル

①白T×デニムを小物でアップデート

picture
wear.jp

定番中の定番、白T×デニムの組み合わせ。シンプルだからこそ小物使いで差をつけるのが正解◎。ウエストインして小物は白で統一。この夏のヘビロテコーデに決定です。

②配色で印象チェンジ

picture
wear.jp

コーデ①と基本的な合わせ方は同じですが、配色が変わるとガラッと異なる印象に。Tシャツはニュアンスカラー、スポサンはブラックで。バッグの差し色でアクセントをつけています。

③ルーズシルエットを小物で引き締め

上下ともボリューム感のあるアイテムを合わせたコーディネート。だらしなく見えないよう小物使いで引き締めています。

ベージュパンツで大人バランスに

④黒×ベージュで作る大人バランス

picture
wear.jp

黒とベージュの配色でシックにまとめたコーディネート。ワンショルダー風のトップスはセクシーになり過ぎないよう、カジュアルアイテムで引き算を意識して。ベルトとスポサンを色味をまとめて統一感を出しています。

⑤レーストップスで大人の可愛げを

picture
wear.jp

ロマンティックな白のレーストップスは、まんま甘く着るとトゥーマッチな印象に。センタープレス入りのベージュパンツを合わせれば、グッとシックに洗練された雰囲気に。このバランス感が今っぽさの秘訣です。

スキニーorレギンスでスタイルアップ

⑥黒の力でスタイリッシュに

トップスもパンツも黒系で合わせてIラインシルエットを意識。肌の露出がある分、全身黒でも重たく見えません。パンツは足首が見えるだけで女性らしいニュアンスをプラス。

⑦レギンスでリラックスムード

picture
wear.jp

チュニック丈のノースリーブトップスにレギンスを合わせたリラックス感のある着こなし。スポサンを合わせれば脱・無難でトレンドムードが一気に上昇!夏のご近所コーデの参考にしたいスタイルです。

スカートの甘さを引き算

⑧ギャザースカートをカジュアルダウン

ふんわりエアリーなギャザースカートをTシャツとスポサンでカジュアルダウン。Tシャツのロゴとスポサンの色を合わせているので、黒が浮かず馴染んでいます。

記事に関するお問い合わせ