無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“地毛風カラー”を手に入れよう♡@isodangoさんから学ぶスペシャルカラー

ヘアスタイル

理想は@isodangoさんが作る地毛風カラー!

大人女子が憧れるのは、まるで地毛に見えるくらい自然で、透明感のあるヘアカラー。表参道のヘアサロン『siki』の代表、磯田基徳さんは、そんな理想のヘアスタイルを作る達人!磯田さんがつくるナチュラルで抜け感のあるスタイルは、LOCARI世代も似合うこと間違いなしです。

人それぞれに合った雰囲気のカラー、スタイルを提案し、ワンランク上のヘアに。今回は、磯田さんの”地毛風カラー”のヘアスタイルをピックアップしてご紹介します。きっと理想のヘアスタイルが見つかりますよ。

ショート~ボブSTYLE

ミルクティー色で柔らかな雰囲気に

丸みのあるシルエットが可愛い切りっぱなしヘアは、ミルクティー色のヘアカラーが柔らかな印象。カジュアルにもフェミニンにもなれるヘアスタイルです。

インナーカラーでトレンドヘア

ホワイトグレーのインナーカラーを入れた切りっぱなしボブ。外ハネと赤みを抑えたカラーが今っぽくてお洒落なトレンドヘアスタイルです。

退色もキレイなほんのりピンク

襟足スッキリのコンパクトなショートヘア。最近は、ほんのりピンクを入れることが流行だそう。ヘアカラーの退色もキレイに。

ミディアムSTYLE

キュートなくびれセミディ

うざバングが可愛いくびれセミディ。くるんとカールした前髪や外ハネがキュートです。女性らしい雰囲気を演出したい方におすすめのヘアスタイル。

ハイライトでお洒落上級者に

細くハイライトカラーを入れることで、メリハリが出てより立体的に。一気にお洒落上級者になれちゃうこなれ感のあるヘアスタイルです。

ロングSTYLE

くすみベージュで色っぽロング

オーダーの多い人気カラー、くすみベージュ×ウェーブで抜け感のあるお洒落ロングヘア。顔にかかる長めのバングが色っぽい雰囲気を醸し出してくれます。

ストレートロングでガーリー可愛く

ハイライトを入れた明るめベージュカラーでロングヘア。ストンとしたストレートと眉上バングで顔を出し、ガーリーで可愛らしいスタイルに。

万人ウケ◎な暗髪ロング

ダークカラーでも、光に透けて重く見えない暗髪ロング。あまり髪色を派手にできない方にもおすすめのヘアカラーです。シンプルロングは幅広い層に印象が◎。

記事に関するお問い合わせ