無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“地毛風カラー”を手に入れよう♡@isodangoさんから学ぶスペシャルカラー

ヘアスタイル

理想は@isodangoさんが作る地毛風カラー!

大人女子が憧れるのは、まるで地毛に見えるくらい自然で、透明感のあるヘアカラー。表参道のヘアサロン『siki』の代表、磯田基徳さんは、そんな理想のヘアスタイルを作る達人!磯田さんがつくるナチュラルで抜け感のあるスタイルは、LOCARI世代も似合うこと間違いなしです。

人それぞれに合った雰囲気のカラー、スタイルを提案し、ワンランク上のヘアに。今回は、磯田さんの”地毛風カラー”のヘアスタイルをピックアップしてご紹介します。きっと理想のヘアスタイルが見つかりますよ。

ショート~ボブSTYLE

ミルクティー色で柔らかな雰囲気に

丸みのあるシルエットが可愛い切りっぱなしヘアは、ミルクティー色のヘアカラーが柔らかな印象。カジュアルにもフェミニンにもなれるヘアスタイルです。

インナーカラーでトレンドヘア

ホワイトグレーのインナーカラーを入れた切りっぱなしボブ。外ハネと赤みを抑えたカラーが今っぽくてお洒落なトレンドヘアスタイルです。

退色もキレイなほんのりピンク

襟足スッキリのコンパクトなショートヘア。最近は、ほんのりピンクを入れることが流行だそう。ヘアカラーの退色もキレイに。

ミディアムSTYLE

キュートなくびれセミディ

うざバングが可愛いくびれセミディ。くるんとカールした前髪や外ハネがキュートです。女性らしい雰囲気を演出したい方におすすめのヘアスタイル。

ハイライトでお洒落上級者に

記事に関するお問い合わせ