無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年大流行の予感!いつものバッグをPVCにチェンジで垢抜け♡1週間コーデ

ファッション

今年大流行が予想されているのがPVCバッグ。いつものコーデのバッグを、このPVCバッグにチェンジするだけで、パッと目を惹く旬な着こなしになるんです。今回は、1週間の着回しコーデを考えてみました。

DAY1:スキッパーシャツとレーススカートを合わせたオフィスコーデ☆

picture

※モデル身長:151cm

グレージュのスキッパーシャツとUNIQLOのレースフレアスカートを合わせたオフィスコーデ。

透明感のあるPVCバッグを取り入れると、オシャレ感がよりアップします。

DAY2:辛めライダースを軽やかに☆

picture

ハートネックTとカラーロングスカートの上にレザーライダースジャケットを羽織った甘辛コーデです。

仕上げには軽やかさが加わるPVCバッグを添えて。

バッグは茶系をセレクトすることで、大人っぽさはそのままキープできます。

DAY3:マリンなワイドパンツと合わせて☆

picture

PVCバッグはカジュアルなコーデとも相性バツグン。UNIQLOのボーダーニットとGUのウエストベルトワイドパンツを合わせたカジュアルマリンスタイルにもぴったりハマります。

DAY4:同系色のレオパードスカートと合わせて☆

picture

昨年からじわじわとブームが続いているレオパードのスカート。

個性派スカートには、色のトーンが合ったPVCバックをセレクトして自然に馴染ませてみましょう。ツヤ感がプラスされることでコーデの鮮度がグンと上がります。

DAY5:ナチュラルなロングワンピースに抜け感をプラス☆

picture

くるぶし丈のロングワンピースにジャケットを羽織ると、肌部分が覆われて重い印象になりがち。そんな時に、ちょっとした抜け感を与えてくれるのがPVCバッグです。

DAY6:白T+デニムの「いつものコーデ」を洗練させて☆

picture

定番のデニムコーデも、ベルトとバッグにPVCをセレクトすることで、たちまち今年っぽい仕上がりになります。
ベルトは3COINSで購入した商品です。今シーズンはベルトやサンダルもPVCのものが沢山出ているので要チェックですよ。

DAY7:休日デニムススタイルをアップデート☆

picture

こちらはロゴTとデニムのスタイルです。
バッグひとつで、旬感が上乗せされるのが分かりますよね。

バッグは内袋付きなので中身が見える心配もなく、見た目よりも収納力があるので、お仕事コーデ・休日コーデどちらにも対応可能です。

今回着回しで使用したPVCバッグは、casitaというファッション雑貨ブランドのもので、RETRO GIRLの店舗で購入できます。

商品名:「バンブークリアBAG」
価格:¥2,900(税抜)

PVCバッグのどんなファッションにもすんなりと馴染む、振り幅の広さはまさに絶品級。
この夏1つ持っていると安心の一押しアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ