無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年大流行の予感!いつものバッグをPVCにチェンジで垢抜け♡1週間コーデ

今年大流行が予想されているのがPVCバッグ。いつものコーデのバッグを、このPVCバッグにチェンジするだけで、パッと目を惹く旬な着こなしになるんです。今回は、1週間の着回しコーデを考えてみました。

ファッション

DAY1:スキッパーシャツとレーススカートを合わせたオフィスコーデ☆

※モデル身長:151cm

グレージュのスキッパーシャツとUNIQLOのレースフレアスカートを合わせたオフィスコーデ。

透明感のあるPVCバッグを取り入れると、オシャレ感がよりアップします。

DAY2:辛めライダースを軽やかに☆

ハートネックTとカラーロングスカートの上にレザーライダースジャケットを羽織った甘辛コーデです。

仕上げには軽やかさが加わるPVCバッグを添えて。

バッグは茶系をセレクトすることで、大人っぽさはそのままキープできます。

DAY3:マリンなワイドパンツと合わせて☆

PVCバッグはカジュアルなコーデとも相性バツグン。UNIQLOのボーダーニットとGUのウエストベルトワイドパンツを合わせたカジュアルマリンスタイルにもぴったりハマります。

DAY4:同系色のレオパードスカートと合わせて☆

昨年からじわじわとブームが続いているレオパードのスカート。

個性派スカートには、色のトーンが合ったPVCバックをセレクトして自然に馴染ませてみましょう。ツヤ感がプラスされることでコーデの鮮度がグンと上がります。

DAY5:ナチュラルなロングワンピースに抜け感をプラス☆

くるぶし丈のロングワンピースにジャケットを羽織ると、肌部分が覆われて重い印象になりがち。そんな時に、ちょっとした抜け感を与えてくれるのがPVCバッグです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ