無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[膣トレ]やせたきゃ膣を締めるべし!くびれ母ちゃんが教える24時間の膣トレーニング

美容

(2020年3月25日 更新)

膣トレや肛筋トレ、デリケートゾーンのケアなど、興味はあるけれど、周りの人には聞きづらい……という方も多いかもしれません。当記事では、デリケートゾーンの乾燥予防、保湿対策にもなる正しい洗い方・ケアの方法をご紹介します。また、誰でもできる骨盤底筋トレーニング、膣トレーニング、肛筋トレーニングの簡単な方法や、デリケートゾーンのおすすめケアアイテムもチェックしてみました。

≪目次≫

●通勤中にこっそりできるデリケートゾーンケア・簡単“膣トレ”!
●ぜひ実践してほしいのが、骨盤底筋トレーニング
●【膣トレ】やせたきゃ膣を締めるべし!くびれ母ちゃんが教える24時間の膣トレーニング
●“膣を締める”トレーニングを日常にすれば、くびれがとまらない!
●膣トレーニングで24時間の膣締めを実現!
●【肛筋トレーニング】お尻にペンを挟んでぽっこりお腹を簡単に撃退!? 美人トレーナーが指南!
●ペン挟み肛筋ストレッチで、出た下腹をなくす!
●骨盤を正しい位置に戻して出っ張った下腹をなくす“ペン挟み肛筋ストレッチ”
●しないと損! 膣の洗浄と保湿、マッサージで自信が持てるイイ女に
●デリケートゾーン専用洗浄ソープ・石鹸で洗って、乾燥予防ケアを
●恥ずかしがらずにオイルマッサージでデリケートゾーンケアを
●用途によって使い分けしたい、デリケートゾーンのスペシャルケアアイテム
●教えてくれた監修者の先生方

通勤中にこっそりできるデリケートゾーンケア・簡単“膣トレ”!

女子ならではの器官といえば、“膣(ちつ)”。生殖機能を司る大切な場所ではあるけれど、なんとな~く、女性同士でも話題にしづらい体のパーツです。だからこそ、普段のお手入れ方法や病気の不安など悩みは尽きぬもの。そこでこちらでは、ライター仁田と編集Hが生徒となり、産婦人科専門医の八田真理子先生に、デリケートゾーンに関することを教えていただきました。

産婦人科専門医 八田真理子先生

fashionbox.tkj.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ