無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深田恭子と吉田沙保里の2ショット動画 深キョンが「無敵ピンク」とつぶやき話題に

カルチャー

元女子レスリング選手の吉田沙保里(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の深田恭子(36)とのツーショット動画を公開し、「かわいい」と注目を集めている。

吉田沙保里
深田恭子

■深田恭子が動画で「無敵ピンク」

2人揃ってアプリで髪の毛をピンク色に加工した吉田と深田。ピンクヘアと言えば深田主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、俳優の横浜流星(22)が髪をピンクに染めて「無敵ピンク」と呼ばれ話題になっている。

2人の「ピンクヘア動画」にはドラマにちなんだ「#無敵ピンク」というタグもつけられ、深田がカメラに顔を寄せ、「無敵ピンクー」と言う姿も。

「恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー この日も、笑いっぱなしの1日でした…」

というコメントが添えられた投稿には、数多くの「いいね」が寄せられている。

■横浜流星も含めたスリーショット希望

深田恭子に関わる旬なワード「無敵ピンク」を盛り込んだ吉田の投稿に、深田ファンも大喜び。

「きょんちゃんが、、、無敵ピンク って言ってくれるだけで 胸熱 はじ恋 最&高」
「え〜 キョンちゃんから、無敵ピンクーが聞けるなんて そこに流星くんも混ぜて下さーい 笑」
「二人の2ショット大好きです 深キョンさんも可愛いけど、さおりさんも似合ってます 可愛い お二人の可愛い笑顔に癒やされました 素敵な1日を過ごされて下さい」
「まるで姉妹のようですね 二人とも か〜んわゆぃ」

コメント欄には「横浜流星も含めたスリーショットが見たい」という趣旨の意見も複数寄せられていた。

■イメチェンの成功率は…

黒髪ロングヘアの印象が強い吉田沙保里と深田恭子だが、ピンク色の髪もよく似合っておりネット上でも大好評の様子。実際に染めたわけではないが、イメージチェンジは成功と言えそうだ。

過去にしらべぇ編集部は、全国20〜60代男女1,664名を対象に調査を実施。その結果全体の23.0%が「イメチェンに失敗したことがある」と回答した。さらに、この調査結果を男女・年代別に見ると、深田と吉田と同世代の30代女性で40.2%の人が失敗経験ありと答えている。

■深キョンと流星に付き合ってほしい?

吉田の投稿には「深田恭子と横浜流星は恋人同士になってほしい」という意見も複数書き込まれており、人気ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の影響力の高さが伺える。

(文/しらべぇ編集部・星子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ