無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円台が続出!品切れ必至!GU「高見えマキシスカート」が優秀すぎ♡最旬ヘビロテコーデ3選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

最近、トレンド路線を強く打ち出しているGU。特に今季はボトムも充実しているので目が離せません。

ここでは、今年トレンドのロング丈・マキシ丈スカートの最旬コーデをまとめてみました。

ワッフル素材☆フレアロングスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

今年何かと話題のプリントTやロゴT。
程よいオーバーサイズ感のプリントTシャツに、ハイウエストになったフレアロングスカートを合わせて女性らしいトレンドライクな着こなしに。

フレアスカートは、ウエストにドローストリングを施し、リラックス感あふれるアイテム。
春夏らしいワッフル素材を使用し、トレンドカラーのペールトーンのグリーンで爽やかな印象に。

ボリューミーなディティールなのに、ストンと落ちるシルエットが大人の女性を演出してくれます。トップスや小物次第で様々なコーデが楽しめるアイテムです♡

デニムフレアマキシスカート

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ウォッシュド加工・ダメージ加工を施し、今までにない、しなやかなデニム生地に仕上げたマキシスカート。長めな丈感がカジュアル過ぎず、大人っぽい印象に。

ベルトループやポケットにもこだわり、機能性にも優れた1着。
トップスはフリル使いのドット柄で、甘めに仕上げた大人ガーリーなコーデに。
トップスや小物でベージュと黒を取り入れ、統一感のあるコーデに仕上がっていますね♡

カジュアル過ぎないデニム素材だからこそ、トップスや小物でアレンジを加えて大人っぽい
着こなしを楽しめるアイテムです。

サテンエアリーロングスカート

▲出典:WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ