無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円台が続出!品切れ必至!GU「高見えマキシスカート」が優秀すぎ♡最旬ヘビロテコーデ3選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

こんにちは、プチプラファッションを日々研究しているヨムーノライターmeronです。

最近、トレンド路線を強く打ち出しているGU。特に今季はボトムも充実しているので目が離せません。

ここでは、今年トレンドのロング丈・マキシ丈スカートの最旬コーデをまとめてみました。

ワッフル素材☆フレアロングスカート

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

今年何かと話題のプリントTやロゴT。
程よいオーバーサイズ感のプリントTシャツに、ハイウエストになったフレアロングスカートを合わせて女性らしいトレンドライクな着こなしに。

フレアスカートは、ウエストにドローストリングを施し、リラックス感あふれるアイテム。
春夏らしいワッフル素材を使用し、トレンドカラーのペールトーンのグリーンで爽やかな印象に。

ボリューミーなディティールなのに、ストンと落ちるシルエットが大人の女性を演出してくれます。トップスや小物次第で様々なコーデが楽しめるアイテムです♡

デニムフレアマキシスカート

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ウォッシュド加工・ダメージ加工を施し、今までにない、しなやかなデニム生地に仕上げたマキシスカート。長めな丈感がカジュアル過ぎず、大人っぽい印象に。

ベルトループやポケットにもこだわり、機能性にも優れた1着。
トップスはフリル使いのドット柄で、甘めに仕上げた大人ガーリーなコーデに。
トップスや小物でベージュと黒を取り入れ、統一感のあるコーデに仕上がっていますね♡

カジュアル過ぎないデニム素材だからこそ、トップスや小物でアレンジを加えて大人っぽい
着こなしを楽しめるアイテムです。

サテンエアリーロングスカート

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

上品な光沢とエアリーなサテン素材が魅力のロングスカート。
着回し力抜群のベージュに、ブラウンのタンクトップを合わせてメリハリのあるコーデに。

ベージュ・ブラウンのグラデーションコーデに、レース素材の黒のロングカーデをプラスすることで、より大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね。

ロング・マキシ丈スカートは素材感が重要!

いかがでしたか?
今回はこれからの季節に大活躍してくれる素材を厳選しチョイスしてみました。

ちょっとボリューミーなロング丈やマキシ丈スカートでも、素材や質感で落ち感のある大人っぽいシルエットに仕上げてくれます。

カラバリも豊富なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ