無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い足すならコレ♡SNSで話題!夏の「GU」5大即戦力アイテム!

ファッション

SNSで話題のコスパ服はどれ?

SNSでオシャレさんの着こなしを見ていると、1つのアイテムを上手に着回していますよね。いま買い足すなら、即使えて着回し力抜群の服!そこで今回は、GUから話題の「即戦力アイテム」をご紹介します。

SNSで話題の「GU即戦力アイテム」

①リブスリットチュニック

GUのリブスリットチュニックは、後ろ身頃が長めなのとスリット入りなところがこだわり。ゆったりシルエットが大人っぽく、夏~秋まで長く着られるのもポイントです。

wear.jp

同じリブ素材のスカートやパンツとコーデすればセットアップ風で、即オシャレな印象に。パーカーやセーターを羽織れば、ロングシーズン活躍する優秀アイテムです。590円というプチプラ価格なので、イロチ買いもできますね。

ボトムスはフレアスカートやデニムなど、幅広い服に対応してくれます。ベルトでウエストマークして、モード&フェミニンな装いに。

リブスリットチュニック(ノースリーブ)

GU

¥ 590

今年らしいディティールを盛り込んだチュニック。ファッションのテイストもアイテムも選ばないので、万能トップスとして活用度の高い1枚です。

商品詳細
リブスリットチュニック(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

②リネンブレンドオープンカラーシャツ

着回しアイテムとして、ひそかに人気上昇中の「リネンブレンドオープンカラーシャツ」はチェックしましたか?1枚で着たり、羽織ものとしてアレンジする上級者さんのテクは参考になります。

背面を後ろに引っ張り、抜き襟で着こなすとこなれ感がアップします。くしゃっとたるませるようにパンツにINして、インナーにはリブ編みのキャミソールを選べばアクセントに。

カーディガンがわりに羽織って

wear.jp

夏に涼しく着られるリネンブレンド素材と、ちょうど二の腕が隠れる袖丈は、カーディガンがわりに最適です。スカートにもパンツにも合わせやすいデザインなので、着回しの幅も広がります。シャツの色を決めたら、同じ色合いでスタイリングすると簡単です。

リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)

GU

¥ 990

ナチュラルな印象で、大人も着やすいカラーシャツ。ワイドパンツやデニム、ロングスカートなど幅広いアイテムに合わせられます。

商品詳細
リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ