無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに美人見えNO.1 !グローバルワーク「神ブラウス」オンオフ万能コーデ5選

ファッション

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

こんにちは、定期購読している女性誌がデスクに山積みのヨムーノ編集部です。

着るだけで女性らしく、コーデにきちんと感を出せるブラウスは、休日だけでなくオフィスコーデにも重宝しますよね。
夏に向けてブラウスを買い足すなら、ぜひグローバルワークをチェックしてみてください!

グローバルワークには、着るだけで美人見えするきれいめブラウスがそろっていますよ。しかも、今回紹介するブラウスは全て5000円以下のリーズナブルな価格でゲットできちゃいます。

この夏おすすめのグローバルワークのブラウスコーデをまとめてみました。

「サラサラリラックスプリントブラウス半袖」で優しい雰囲気の柄コーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

柄ブラウスは、着るだけでコーデを華やかに見せてくれますよね。
一見レオパード柄にも見える、変形ドット柄のブラウスは、おしゃれ度の高いアイテムです。

とろみのある素材のブラウスなので、女性らしく柔らかい雰囲気を出せますよ。

「イージーケアリネンブラウス」で王道きれいめコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ナチュラルで涼しく見えるリネン素材のアイテムは夏に人気ですが、シワになりやすいと悩むこともあるのではないでしょうか。
こちらのブラウスは、イージーケア機能がついているので、リネン混素材でもアイロンをかけずに着ることができますよ。

夏服は頻繁に洗濯したいので、お手入れが楽なのは嬉しいですよね。ブルーのブラウスにベージュのパンツを合わせれば、王道きれいめパンツスタイルに。

きちんと感のあるコーデは、合わせる靴やバッグ次第でオフィスコーデとしても使えそうです。

「フリンジレーススキッパーブラウス」で大人ボヘミアンコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ちびフリンジがちょっぴりボヘミアンテイストなブラウス。控えめなボヘミアンなので、大人の女性でも着こなしやすいですね。

ブラウンがかった落ち着いたオレンジなので、デイリーコーデにしっくり馴染んでくれますよ。

「ソデレーススタンドブラウス」で上品オフィスコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

袖の繊細なレースが高見えするブラウス。
襟元はスタンドカラーになっているので、上品に大人っぽく着られますよ。

黒のテーパードパンツを合わせれば、オフィスにぴったりなきれいめコーデに。デニムやリラックス感のあるスカートなどを合わせて、カジュアルダウンさせても素敵に着こなせそうです。

「2WAYシャーリングネックブラウス」でスタイルアップコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

こちらは、前後2WAYで着られるブラウスなので、合わせるボトムスに合わせて雰囲気を変えて楽しめますよ。

ウエスト部分がきゅっと絞ってあるデザインなので、着るだけで女性らしいシルエットに。
ウエストマークされているので、ワイドパンツや少しボリュームのあるボトムスを合わせてもバランスのよいコーデになりますね。

控えめな柄なので、デイリーに使いやすいところも高ポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ