無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均行く前にカインズをチェック!「もはやホムセン超え」インスタ達人激推し便利グッズ3選

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ホームセンター「CAINZ(カインズ)」には、実用性はもちろん、シンプルかつおしゃれでビジュアルも◎なグッズがたくさん!

今回はヨムーノメイト(ヨムーノインスタグラマー)306人に聞いた、おすすめのカインズグッズを、編集部が厳選して紹介します。

プチプラで使える鍋・フライパンたち

マメ on Instagram: “・   ***2019.01.20**  .  近くに @cainz_official カインズありますが、たまにネットショップを利用してます☺︎♥︎   その理由は、  …”
instagram.com

@michy_ismartさんの投稿より。

「IH対応ステンレスフライパン20cmを、オンラインショップで購入!  
近くに店舗もありますが、大型店限定商品などが欲しい時は、オンラインショップを利用しています。

この日は、大理石調まな板(LLサイズ)・IH対応ステンレスフライパン20cm・マイクロファイバーテーブルふきん・まるい亀の子束子を購入。

気になっていたフライパンは、試しに小さい20cmサイズ(1,980円)を選びました。
ズボラな私は高いフライパンを買ってもダメにしてしまうので、コンスタントに買い換える必要が……。
このお値段なら、気軽に取り替えることができます!」とのこと。

マメ on Instagram: “・  ***2019.02.26*** . @cainz_official カインズオンラインショップでまたもやお買い物◡̈*♡.°⑅ しかも1月に購入してましたわ汗 …”
instagram.com

「前回、購入したフライパンが良かったので、炒め鍋(2,980円)も購入。
見た目はもちろん、使い心地も◎!

併せて、雪平鍋もふっ素加工のものに変えてみました。
なんと990円!目盛りが付いているので麦茶を煮出す時に活躍中です♪」とのこと。

どう頑張っても汚れてしまう、フライパン。
プチプラだからこそ気軽に買い替えやすく、ガシガシ使えますね♪

さすがホムセン!ペットグッズも豊富に揃う

@youko.y.a.kさんの投稿より。

「おしゃれなペット用ティピーテントと、おもちゃを購入♪
おもちゃはトイストーリーのキャラクター。(スワイプして見てください!)
カインズはディズニーグッズが豊富なので、ディズニー好きにはたまらない♡」とのこと。

犬用に限らず、たくさんのペットグッズが揃います。
ペットを飼っている方は必見かも!

さすが、園芸用品もおしゃかわ!

@aki_ismartさんの投稿より。

「ユーカリポポラスを購入してから約2年、根詰まりのためか葉がパラパラと落ち、調子が悪そうなので、カインズに鉢を購入!
あわせて、植え替えたモンステラの土の上がなんか寂しかったためウッドチップも買いました♪」とのこと。

庭やグリーンインテリアもワンランクアップしてくれそう!

いかがでしたか?
ホームセンターらしいグッズはもちろん、そうとは思えないおしゃれなアイテムまで豊富に揃うカインズ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ