無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐々木希、大政絢とツーショットにファン動揺 「やばっ」「す、すっぴん!?」

エンタメ

佐々木希が大政絢と温泉旅館でのツーショット写真を公開。そこにはすっぴんのような状態の二人が…

女優・モデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新。プライベートでも親睦が深い女優の大政絢とのツーショットを披露し話題を呼んでいる。

佐々木希

■二人で北海道旅行へ

話題の投稿の前日、二人で北海道へ旅行に行っていたことを明かした佐々木。投稿では「あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい」と素直に喜びを綴っている。

写真では、お忍び的な意味合いなのか、二人揃ってサングラスを掛けている。しかし、それでも隠しきれない「スター感」が凄まじい。

そして投稿の最後に「北海道の旅、少々お付き合いくださいませ」とあるように、その後も北海道で食べたグルメや観光地の写真が投稿された。

■温泉旅館でツーショット

そして、今回話題となっているのが11日のこちらの投稿。大政の肩に寄りそうようにくっつく佐々木、二人とも浴衣を身にまとっており、温泉旅館でしっかりと癒されていた様子だ。

浴衣を着ているということは、温泉に入った後なのだろうか。メイクをしていたとしてもかなり薄めで、まるですっぴんのような1枚と言えるだろう。

■「どうしたらこんなすっぴんに…」

連投のなかに紛れ込んだ、お宝写真にファンは絶賛の声を上げる。同時に、すっぴんのような状態ですら圧倒的な美しさを誇る二人に動揺を隠しきれないコメントも多い。

「ほんと…渡部さん羨まし…どうしたらこんなスッピンになれるのでしょう……」
「す、すっぴん!?もしくはメイク薄め!? それでこの美しさ…!? お二人ともかわいすぎます」
「なんなんまじで、、、怖いわ、、、」
「すっぴんでこの美人はやばいね!」

■すっぴん派? 化粧顔派?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,371名を対象に調査を実施したところ、「すっぴん派」は83.4%、「化粧顔派」は16.6%であった。今回投稿された写真を見たら、16.6%の化粧顔派もすっぴん派に寝返ってしまうのではないだろうか。

picture

仲睦まじい様子に癒されるだけではなく、二人の美しさを再確認させられる投稿だったのではないだろうか。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ