無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピーの親子トート♡本日発売「sweet」7月号の付録がめっかわ!

本日(6月12日)発売された、小嶋陽菜さんが表紙の「sweet」7月号の付録は、ナノ・ユニバースのスヌーピー親子トート。可愛らしいデザインとしっかりとした生地感のバックは、休日のお出かけにぴったりです。早速レビューしていきます♡

2019年6月
ファッション

夏のお出かけにぴったりなバッグ♡

本日発売「sweet」7月号の付録は、夏のお出かけに気軽に使えるナノ・ユニバース×スヌーピーの親子トートバッグ。キュートなデザインはもちろん、生地感や収納力など使い勝手も抜群!早速チェックしていきましょう。

スヌーピー親子トートを徹底解剖!

見た目以上の収納力♡2WAYトート

キャンバス素材×デニムカラーのカジュアルなバッグに、耳が真上にピンと立った愛らしいスヌーピーが描かれています。生地がしっかりとしているので、安っぽく見えず汚れも気になりにくいです。(バッグの大きさ:縦18cm×横29cm×マチ11cm/ストラップ:116cm)

マチが広いので、ペットボトルや長財布なども悠々と入ります。コーデを邪魔しない小さめサイズながら、見た目以上に様々な物が入ってとても便利。上部にはファスナーがついているので、カバンの中身が見えたり物が落ちてしまったりという心配も無用です。

ザクザクと物を入れたいからこそ、中身の整頓はとても大事。スマートフォンがすっぽりと入る大きさの内ポケットがついているので、必要な時にサッと出したい物はここに入れましょう。

夏の休日コーデにぴったり

取り外しできるショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使うことができます。“ちょっとそこまでお出かけ”なワンマイルコーデにはもちろん、たくさん動き回るアクティブな日にもぴったり。

ポーチにもチャームにも♡ミニトート

ウッドストックが描かれた手のひらサイズのミニトート。リップやお直しコスメ、常備薬などの小物を入れるのにぴったりです。3つの外ポケットがついたポコポコとしたフォルムがキュート♡(大きさ:縦7cm×横10cm×マチ3cm)

フックがついているので、バッグの持ち手やストラップにつければチャームとしても使えます。バッグの外側の取り出しやすい位置にあるので、リップクリームなどよく使うものを入れれば使い勝手もUP。赤のラインがコーデ全体のアクセントになります。

「sweet」7月号を要チェック♡

sweet(スウィート) 2019年7月号

宝島社

¥ 1,000

休日のカジュアルコーデのワンポイントになるナノ・ユニバース×スヌーピーの親子トート。sweetモデルの夏私服紹介や、2019年上半期のベストコスメ発表など、盛りだくさんの特集も見逃せません。

商品詳細
sweet(スウィート)  2019年7月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

夏のカジュアルコーデにさりげなく可愛らしさをプラスするスヌーピーの親子トート。見た目は小さいのにたっぷり収納できるので、オシャレ度も機能性も高い優秀アイテムです。ぜひゲットしてください♡

記事に関するお問い合わせ