無料の会員登録をすると
お気に入りができます

15食限定の禁断のモーニング!ふわっふわバターがたっぷりなハニートーストで朝デート♪

グルメ

表参道の朝カフェといえばココ!/パンとエスプレッソと

表参道の大人気カフェ、「パンとエスプレッソと」をご存知ですか?
2009年にオープンして、先日10周年を迎えた同店。休日は朝から行列が絶えず、多い日にはテイクアウトも含めて400人以上もお客さんが訪れるほどファンの多いお店なんです。

そんな「パンとエスプレッソと」に、彼と一緒にモーニングデートをしてきました♡

この日は平日でしたが、店内はほぼ満席。
白を基調とした店内は、やわらかい光が入り明るい印象。朝の爽やかな空気の中、皆さんゆっくりと朝ごはんを楽しんでいました。

外の席であればワンちゃんの同行も可能。愛犬を連れて、彼と朝デートもよさそう♪

モーニングセットの提供は、朝8:00から10:00まで。魅力的なラインナップに目を奪われつつ、2019年1月に新しく登場した「ハニートーストセット」(700円/ドリンク付き ※ドリンクは種類により追加料金あり)をオーダー。

“映え”確実!ふわふわバターがこんもり乗った「ハニートースト」

ワクワク気分で待っていると、登場したのはミルクパン♡ふわふわのバターがこんもり乗った見た目は、なんともフォトジェニック!

バターが溶けないうちに素早く写真を撮って、早速いただきます♪

ミルクパンは、外はカリカリ!

でも中はしっとりモチモチ!やわらかさが、手に伝わってきます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ