無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の最強コンビ♡「“ワンピース × フラット靴”最旬コーデ15選」

ファッション

最強コンビ♡ワンピース × フラット靴

夏はさらりと一枚で着られるワンピースがはずせません。ふわっと広がるシルエットが涼しげで、コーデを考える手間もないのでついつい手に取ってしまいますよね。

そんなワンピースですが、今年の夏は「フラット靴」を合わせるのが断然オススメ♡そこで今回は夏の最強コンビ「ワンピース × フラット靴」のコーディネートをたっぷりとご紹介します。ぜひチェックしてください。

ブラックドレスは+αで変化を

①ひとクセ小物でブラッシュアップ

picture
wear.jp

シンプルなブラックドレスは、小物で変化をつけて着こなしをブラッシュアップ。デザイン性の高いバッグやレオパード柄のサンダルといったインパクトの強いアイテムもすんなり馴染んでいます。

②キレイめ×スポーティー

キレイめな印象のマキシ丈ブラックドレスをキャップやビーチサンダルでスポーティーに着崩したコーディネート。カジュアルに傾きすぎないようバッグでバランスを取っています。

③涼しげオールブラック

ブラックドレスにレギンスをレイヤードしたオールブラックスタイルです。夏は肌の露出が多い分、全身黒でも重たく見えません。ピアスとバッグは白をセレクトし着こなしに抜け感をプラス。

ベージュ系ワントーンで垢抜け

④ヌーディーカラーをブラウンで引き締め

picture
wear.jp

この夏人気の高いベージュ系カラー。ヌーディーベージュのニットワンピをさらりと一枚で。小物はブラウン系でまとめて、コーディネートを引き締めています。

⑤ピンクベージュならフェミニン見えも叶う

程よくフェミニンなピンクベージュのワンピースを主役にしたコーディネートです。足元はビーチサンダルでカジュアルなムードをプラス。大ぶりのアクセサリーもgood!

リゾートワンピを日常使いに着崩す

⑥小物で抜け感を作る

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

たっぷりとボリュームのあるリゾートワンピに、遊び心のある小物を合わせて抜け感をプラス。ピアスはキャメルと相性の良いグリーンで差し色効果を狙って。

⑦レザーバッグで都会的に

カットワークレースを使用したマキシ丈のコットンワンピ。あえてレザーバッグを合わせることで都会的なムードにまとめています。

大人ワンピをカジュアルダウン

⑧脱・コンサバなレディワンピ

ボディーコンシャス、スリット、女度高めのワンピースはトゥーマッチにならないよう引き算を意識して。足元はスリッパタイプのシューズでラフに着崩しています。無造作なヘアアレンジも素敵です。

記事に関するお問い合わせ