無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年らしさで選ぶなら「アースカラーTシャツ」一択です♡

ファッション

いま買うならアースカラーです♡

店頭に並ぶTシャツの中でも、今年らしい色ならダントツで「アースカラー」です。ブラウンを基調としたグラデは、旬の着こなしに欠かせません。今回は、おしゃれ上手さんの着こなしを参考に、おすすめのアースカラーTシャツをご紹介いたします。

アースカラーって?

アースカラーとは、植物のグリーンや大地のブラウンなど、地球の自然物をイメージした色です。

picture
www.pexels.com

アパレル界では、70年代から定期的に人気の出るカラーで、落ち着きのある色合いが特徴です。

アースカラーTシャツ×淡色デニム

淡色ブルーで軽快な夏コーデに

渋めの色合いが多いアースカラーは、淡色デニムとの相性が抜群!小物やシューズ次第で、印象が簡単に変えられますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トップスとデニムを合わせるだけでは、単調になりがちなのも事実ですよね。Tシャツの色合いに合わせたり、その日のテーマで小物を選べば、マンネリ化を防げます。

くすんだチャコールグレー×ゆるシルエットのTシャツをダメージデニムと合わせて王道カジュアルにトライ。ラフな大きめトップスでも上質な腕時計やブレスレットをオンすれば洗練度が上がります。

ビスチェをレイヤードして

シックなTシャツを女っぽく見せてくれるのは、今季トレンドなビスチェとの重ね着です。短め丈&ストライプの小さめビスチェが、デニムをクールに仕上げてくれます。太めのバングルを合わせれば、大人っぽい着こなしに。

クールなカーキを女っぽく

デニム×スニーカー×Tシャツのコーデは、注意しないとだらしなく見えがちですよね。そこで選びたいのが、首周りがすっきり見えるアースカラーのVネックTです。ミディ丈のスカートやスカーフのおかげで、オシャレ度がUP。

デニムを簡単に今年らしく見せるのが、オレンジ系のアースカラーです。くすみカラーのリブTシャツが、いつものデニムを新鮮さを与えてくれます。レオパードプリントのサンダルに、メタリックなバッグで一段上のスタイルに。

アースカラーTシャツ×リネン

picture
wear.jp

地味になりがちなアースカラーTシャツを、都会的に仕上げてくれるのが「リネンアイテム」です。薄いベージュ×ブラウンのカフェラテ配色で、ラフなTシャツが一気にお出かけ仕様な雰囲気に。透け感のある同系色の小物で、さらにランクアップしましょう。

今季はウエストにポイントを置いたリネンボトムが豊作♡リネン素材のナチュラルさと、アースカラーのTシャツが統一感をだして、バランスの良いアーバンスタイルが完成します。

アースカラーTシャツ×プリントスカート

picture
wear.jp

トレンドのプリントスカートに、初心者が着やすいブラウンのTシャツを合わせたコーディネート。シンプルなTシャツも、柄アイテムと合わせるだけで、今っぽい鮮度をプラスできます。レトロな前ボタンスカートで、くすみTシャツも途端にフェミニンな印象に。

picture
wear.jp

アースカラーのTシャツも、ワッフルテイストを選べば表情のあるコーデに。くすみグリーンやブルーなど、ベージュ以外のカラーにもプリントスカートは好相性です。

長め丈のワッフルTシャツに、大きめの花柄スカートを合わせたコーデ。ベルトでウエストマークすれば、スタイルアップも叶います。明るいベージュのサンダルとクラッチで抜け感を出せば、全体が重く見えません。

記事に関するお問い合わせ